カフェ

【ハニー珈琲 さくらの森店】TSUTAYAに併設のカフェ!店内やメニューをご紹介!

接客 3.9
雰囲気 3.9
コスパ
平均点  
ランク ランク

本日ご紹介するのはショッピングモールさくらの森に併設されているカフェ!

HONNEY COFFEE
さくらの森店

ハニー珈琲は福岡のお店ですが、最近では福岡以外に出店しており熊本でもすっかり人気店に。

先日福岡空港に行くと、空港内にも新しくハニー珈琲ができていてビックリ!

そんなハニー珈琲はこだわりのスペシャリティー珈琲がいただけ、シックで落ち着く店内は居心地よしです♪

一息ついたり、ゆっくり本を読みたいときにおすすめですよー!

東区桜木のショッピングモールさくらの森の中

お店は益城熊本空港ICの近くにあるショッピングモールさくらの森の中にあります。

道路からだと木々に囲まれており若干見えづらいですが、敷地面積は広いのでわかりやすいはず♪

 

駐車場は共同スペース

ということで駐車場は共同スペースなのでたーくさんあります。

 

テラス席のようす

この日はあいにくのお天気ですが、テラス席も人気のようで利用しているお客さんもチラホラ。

 

テラス席から直接お店の中に入ることもできるようになっています。

data-full-width-responsive="false"

シックで落ち着く店内のようす

TSUTAYAに併設しているので、もちろんTSUTAYAからお店に行くことも可能。

 

席はお一人さまでも過ごしやすいカウンター調の席と…

 

基本的には2人掛けのテーブル席がたくさんあります。

 

左奥の方に見えてますが、子どもイスや手を洗うところもあるのでお子さま連れの方も過ごしやすい環境。 

 

TSUTAYAといえば購入の前の本を持ち込んで読書が可能ですよね♪

ハニー珈琲内にも雑誌や書籍が置いてあり、これらももちろん読み放題!

 

メニューはこちら

ちょっとメニューが見えづらくてごめんなさいねー!

ハニー珈琲では珈琲ももちろんですが、ほかにもサンドイッチなどパンがいただけます。

 

そしてスイーツ系ではボリューム満点のワッフル♪

 

他にもショーケースにはドリンクやドーナツなどが陳列されています。

 

珈琲豆やカフェグッズの販売も

もちろん珈琲豆の販売も行っていて、ほとんど試飲が可能!

ぜひお気に入りの豆を見つけてくださいね。

 

他にもドリップ珈琲やオシャレなカフェグッズも販売されているので注目です♪

data-full-width-responsive="false"

カフェラテがおいしいんです

個人的にハニー珈琲でおすすめなのは、やっぱりカフェオレ!

 

クレアのハニー珈琲にもよくお邪魔するんですが、大体カフェオレを注文します。

珈琲の苦みとミルクのバランスが絶妙なんですよー♪

クレアのハニー珈琲レビューはこちらから↓

【ハニーコーヒー@クレア】コーヒーと読書を居心地のいい空間で!Wi-Fiあり♪ 味 4.1 接客 4.1 雰囲気 3.9 コスパ 4.1 平均点  4.1...

 

HONEY COFFEEさくらの森店まとめ

これからも熊本内にどんどん増えそうな予感がするハニー珈琲。

落ちつく店内では読書や勉強、パソコン作業などにもおすすめなので、ぜひみなさんも行ってみてくださいねー!

data-full-width-responsive="false"

営業時間など店舗情報

電話番号 096-368-1110
住所 熊本市東区桜木6-6-1
営業時間 9:00~23:00
定休日 不定休
駐車場 あり
※TSUTAYA・ハローデイなどと共同
クレジット
カード
電子マネー
電源 あり
Wi-Fi あり
Web Facebook食べログ
【ハニーコーヒー@クレア】コーヒーと読書を居心地のいい空間で!Wi-Fiあり♪ 味 4.1 接客 4.1 雰囲気 3.9 コスパ 4.1 平均点  4.1...
エンデレアコーヒー
【エンデレアコーヒー】お店&駐車場が広くなった!八代の人気コーヒーショップ!【SSランク】みなさん知っていますか!?八代の大人気自家焙煎コーヒーショップ!ENDELEA COFFEE(エンデレアコーヒー)リニューアルしまして、お店と駐車場のスペースが広くなりました。駐車場はかわらずお店前にあります。さらにオシャレですてきな空間になっていたので、ご紹介していきたいと思います。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA