ラーメン

【魚雷 安政町店】熊本でおすすめの激辛ラーメン!リニューアルした店内もご紹介!

魚雷 安政町店
接客 3.9
雰囲気 4.1
コスパ 3.9
平均点  4.2
ランク S ランク

本日ご紹介するのは私たちの大好きなラーメン屋さん!

魚雷 安政町店
ぎょらい あんせいまちてん

何度も行っている大好きなラーメン屋さんですが、この度新装開店オープンされたので、またまた行ってきました!新装されたのは2018年11月ですが…

今回は店内のようすについてメインでご紹介していますので、色んなメニューをご覧になりたい方は過去記事へどうぞ♪

『魚雷(安政町店)』辛い!うまい!大好き!中毒性ありの辛うまラーメン! 味 5 接客 3.9 雰囲気 3.8 コスパ 3.9 平均点 ...

お店の場所は安政町

お店は鶴屋裏あたりの安政町にあり、目印は大きな赤いのれんライプの看板です。

 

駐車場は近隣のコインパーキングへ

専用駐車場はありませんが、お店周辺にはコインパーキングがたくさんあるのでご安心を。

 

料金が安くておすすめのパーキングは画像の場所です。

50分100円や90分200円なので、参考にどうぞ♪

 

リニューアルしたキレイな店内

それではリニューアルされた店内へー!

 

店内の造り自体は変わっていませんが、壁や床・テーブル・イスなどすべてが一新されスッキリとしました!

 

壁にそってカウンター席がL字で配置され、あとは2~4人掛けのテーブル席があります。

こじんまりとした店内ですが、テーブルが上手に配置されています♪

data-full-width-responsive="false"

メニューは券売機でチェック!

お値段もちょっとかわり、メニューも少しかわりましたね!

  • 辛辛ラーメン:800円
    (魚介入り 辛い)
  • 豚骨辛辛ラーメン:800円
    (魚介なし 辛い)
  • 魚雷ラーメン:800円
    (魚介入り 辛くない)
  • BTS激辛ラーメン:1000円
  • BTS豚骨激辛ラーメン:1000円

 

おすすめ!お得なランチセット

  • 辛辛ラーメン+魚雷めし:800円
  • 魚雷ラーメン+インドめし:800円

ランチセットは800円でインドめしや魚雷めしが付いてくるので、とってもお得です!

 

絶品!安定おすすめの辛辛ラーメン

辛辛ラーメン(豚骨魚介) 800円

私たちが絶対に食べるのはこちらの辛辛ラーメン!

 

この辛そうな粉末がたっぷり乗ったビジュアル…辛いもの好きにはたまりませんね。

お好みで粉末をスープに溶かしながら辛さ調整をしてください♪

 

そして辛辛ラーメンは豚骨魚介なので魚粉がたっぷり乗っています。

そしてこれがとても重要な役割をしているので、ぜひ全部スープに溶かしてくださいね。

 

こちらは辛い粉末を溶かす前のスープですが、丁度いい辛さでうま味がすごい!

辛辛ラーメンのスープはしっかり辛さもあるのにうま味と甘み・濃厚さがあるのが特徴です。

辛いのが苦手な方は確実に無理な辛さなので、ご注意を。

 

チャーシューは程よく脂身があり、やわらかくてスープがなじんでうまうま。

 

麺は中太麺でコシがあり存在感抜群!スープもしっかりからんでくれます。

 

そしてこの日は〆のラーメンだったので1杯を2人でシェア。

一緒にお椀も出してもらえて私専用ミニ辛辛ラーメンが完成しました。

data-full-width-responsive="false"

魚雷 安政町店のまとめ

久しぶりの魚雷、安定の最高のおいしさでした。

中毒性があるのでまたすぐに行きたくなってしまう…そんな欲求をおさえるのが大変です。

 

辛いもの好きの方は絶対に行くべし!

そして辛いのが苦手な方も辛くない魚雷ラーメンを食べに行くべし!

 

営業時間などお店情報

電話番号 096-325-0090
住所 熊本市中央区安政町6-12
営業時間 昼 11:30~15:00(火~金)
夜 20:00~3:00(月~土)
定休日 昼:土・日・月曜日
夜:日曜日
駐車場 近隣にコインパーキングあり
クレジット
カード
不可
電子マネー 不可
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web 食べログ
ぐるなび
Instagram
うま辛味噌ラーメン『手前味噌』が超絶おいしい!手掛けたのはあの『魚雷』! 味 4.6 接客 4 雰囲気 3.8 コスパ 3.8 総合 ラ...
江戸麵屋 粋と野暮
【粋と野暮】しっかり味の中華そばとつけめんが人気!麺がツルンもちもち!【Aランク】ご紹介するのは【江戸麺屋 粋と野暮(いきとやぼ)】お店は並木坂のドルハウスビルの中にあり、ローソンの隣のビルとなっています。店内はカウンターとテーブル席があり、お子さま連れでも行きやすい♪メインは中華そばとつけめんで、ベースは醤油と味噌があります。この記事ではお店の場所は店内のようす、メニューなどをくしわしくご紹介しています。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

POSTED COMMENT

  1. ダイスーK より:

    魚雷安政町店は今は経営者が違うのでつけ麺魚雷とは系列店ではないのでその旨記載した方がよろしいのではないでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA