カフェ

【in・to coffee stand】おしゃれ女子必見!ドリンクもお店もSNS映え間違いなし!

in・to coffee stand
接客 3.9
雰囲気 4.2
コスパ 3.9
平均点  
ランク ランク

本日ご紹介するのはおしゃれ人気カフェ!

in・to coffee stand
イントゥーコーヒースタンド

2018年の9月に健軍から移転してきたお店で、ドリンクタイプとスムージータイプをいただくことができます。

期間限定商品なども人気でインスタ映え間違いなし!

それでは人気カフェin・toさんをご紹介していきます♪

in・to coffee standの場所

お店はリバーサイドホテル熊本のすぐ隣にあり、ちょっとわかりづらいかも?

 

街からだとシャワー通りを抜けた先にあります。

 

4畳ほどの店内はイートインもOK

外観からもわかるように店内はなんと4畳ほどのコンパクトスペース。

 

しかしイートインスペースもあるので、店内でゆっくりすることも可能です。

 

ドリンクだけの販売かと思いきや焼き菓子なども販売されており、ほろ苦いコーヒーと一緒にいただきたいですね。

 

他にもお店のオリジナル商品も販売されており、どれもシンプルでカッコイイです!

data-full-width-responsive="false"

メニューは期間限定もあり

ラテなどのコーヒードリンクを始め、やはり人気はスムージータイプ。

生クリームがもりもり乗っており、さらにソースがたっぷりかかっていておいしそうです。

 

さらに季節に合わせた期間限定ドリンクも販売されており、2月はチョコブラウニーがたくさん乗ったラテとスムージーです。

 

チョコブラウニー販売はいつまで?

チョコブラウニードリンクの販売期間は未定だそうですが、少なくとも2月中は販売しているとのことなので、気になる方はお早めに♪

 

SNS映え抜群のドリンク

今回注文したのはビジュアル抜群の2品!

チョコレートブラウニー&クランチカカオスムージー 600円

こちらが先ほどもご紹介した期間限定ドリンクです。

ラテとスムージーの2種類がありますが、この日は暑かったので迷わずスムージーに決定!

 

特徴はなんといってもこのブラウニーたちですが、下のスムージーにも注目を!

こちらは牛乳を入れてくだいた氷に、焙煎した自家製カカオとチョコレートチップを加えており、程よい甘さと焙煎されたカカオのほろ苦さがすごく合います。

 

そしてブラウニーですが、ほんとたくさん盛られていてめちゃくちゃ贅沢ですよね!

 

ブラウニーは単体で食べるのもおいしいですが、スムージーに全部ひたしてから食べるのもおいしいですよ♪

見た目はすごく甘そうですが、ミルク感もしっかりあるので全体的にはほどよい甘さ。

上の生クリームもしっかり混ぜていただくと、さらにコクが増しておいしくなります。

 

ソルトキャラメルスムージー tall 550円

もう一品はビジュアルも違うソルトキャラメルにしました♪

こちらはクリーミーさと甘さがしっかり!

 

ソルトが入っていることでキャラメルの甘さが際立っており、キャラメル好きの方にはたまらない一品です。

data-full-width-responsive="false"

イントゥーコーヒースタンドのまとめ

街からは少し歩きますが、それでも行きたいと思えるおいしさとビジュアルのイントゥーさん。

近隣にはコインパーキングもあるので、こちらのドリンクを買ってドライブに行くのもおすすめです♪

 

濃厚でおしゃれなドリンクたち!

ぜひみなさんも行ってみてくださいねー!

 

営業時間などお店情報

電話番号 なし
住所 熊本市中央区紺屋今町4-10-1F
営業時間 12:00~19:00
定休日 なし
駐車場 なし
クレジット
カード
不可
電子マネー 不可
電源 なし
Wi-Fi なし
Web HP
Facebook
Twitter
Instagram
コチャテラス
【コチャテラス】インスタ映えの植木鉢スイーツ!個室は女子会・ママ会にもおすすめ!【Aランク】ご紹介するのはSNS映え必至のスイーツが楽しめるカフェ【コチャテラス】庭作りのプロである【inti cocha】さんが手掛けており、外観・店内ともにとてもオシャレ。ママ会や女子会にももってこいの個室もありおすすめです。この記事ではお店の場所や駐車場、店内のようす、メニュー、インスタ映えするスイーツなどをご紹介していきます。...
麻こころ茶屋
【麻こころ茶屋】上天草の人気カフェ!天草のグルメ観光なら絶対行くべし! 味 4.4 接客 4.4 雰囲気 4.4 コスパ 3.9 平均点  4.3...
エンデレアコーヒー
【エンデレアコーヒー】お店&駐車場が広くなった!八代の人気コーヒーショップ!【SSランク】みなさん知っていますか!?八代の大人気自家焙煎コーヒーショップ!ENDELEA COFFEE(エンデレアコーヒー)リニューアルしまして、お店と駐車場のスペースが広くなりました。駐車場はかわらずお店前にあります。さらにオシャレですてきな空間になっていたので、ご紹介していきたいと思います。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA