洋食

【テラス TERRACE】シュラスコランチがおすすめ&ビュッフェ食べ放題!予約必須!

接客
雰囲気 4.2
コスパ 3.8
平均点  
ランク ランク

本日ご紹介するのはおしゃれで人気のお店!

テラス
TERRACE

大人気のテラスの魅力はシュラスコですが、同じくらい魅力的なのがサラダビュッフェ!

ビュッフェのクオリティが高いうえに、種類も多くてほんとおいしいです。

そしてテラスをお得に楽しむにはランチがおすすめ!

それではご紹介していきます。

お店は水道町に

お店は水道町のセブンイレブンの向かい側。

 

目印は赤レンガの外壁で、敷地すべてが赤レンガで囲まれています。

 

建物は古い洋館

こんなところにお店が!?と驚きますが、古い洋館の雰囲気がステキですね。

 

表にはメニューがポンと置かれているので、待ち時間があるときは参考にどうぞ。

 

古い洋館の中は?

思った以上に広い建物が2棟あり、渡り廊下で繋がっています。

 

こちらが奥にある建物でメインの棟です。

もちろん満席の大繁盛!

 

そしてここはメイン棟の2階。

大人数で囲むことができる大きな丸テーブルが1つと…

 

外を眺められるカウンター席があります。

data-full-width-responsive="false"

ランチメニューはこちら

まず知っておいていただきたいこと。

  • 席の利用は90分
  • 価格は税込み
  • テーブル会計

以上です。

ランチメニューは4種類で、すべてにサラダビュッフェスープ&ドリンクバーが付いています。

そして一番インスタ映えするのは天草梅肉ポークランチ!

 

大人気の充実ビュッフェ

テラスの魅力のひとつ!サラダビュッフェ!

ビュッフェコーナーは奥のメイン棟1階にあるので、別棟と2階のお客さんはビュッフェコーナーまでちょっと歩きます。

ビュッフェ用にトレー(お盆)がありますが、基本的にトレーは別棟と2階のお客さん専用。

 

熊本の食材を使った豪華サラダビュッフェはサラダ以外にもパスタや魚の南蛮漬けなど種類が豊富!

見ているだけでワクワクするような内容です。

 

スープやカレー、もちろんデザートもあります。

 

こちらはドリンクバーですが、その他お酒などの単品注文もできます。

 

どうでしょう?彩り豊かでおいしそうでしょう?

もちろんどれもおいしい!!!

 

カレーはサラッとしていますが、甘めでダシの味がしっかり。

 

こちらはカボチャスープとあおさスープ。

すべてのビュッフェを撮れておらず、他にもパンなどまだまだありました!

data-full-width-responsive="false"

大人気シュラスコを注文

盛合せランチ 2,500円

今回は色々味わいたかったので、贅沢に盛合せをチョイス!

焼けた順番に運ばれてくるようになっており、まずは肥後赤鶏!

甘辛いタレとプリプリの鶏肉がおいしいです。

 

次にやってきたのは味彩牛!

んー、味はいいもののちょっとかため…でも脂身が少ないのでさっぱり食べられます。

 

そしてお次は天草梅肉ポーク!

店員さんがスライスしてくれるので、落ちないように写真のようにお肉をつかみます。

 

これで盛り合わせのお料理がすべてそろいました。

なかなかのボリュームです!

 

天草梅肉ポークランチ 1,500円

ボリュームたっぷりのポーク!

焼き具合も味つけも丁度よくておいしいです。

 

こちらはお好みでお掛けくださいのソースで、少し酸味があり色んな野菜が入っていておいしいです。

もちろんお肉はそのままでも十分おいしいですが、このソースをかけるとさっぱり食べられるのでおすすめ!

data-full-width-responsive="false"

テラスまとめ

お腹いっぱいの満足ランチになりました!

決して安くはありませんが、サラダビュッフェの充実内容を考えると、むしろお得ランチと言ってもいいかもしれません。

ちなみにディナーは料金が上がりますが、お肉が食べ放題になります♪

ぜひ行ってみてくださいね!

 

営業時間などお店情報

電話番号 096-245-7518
住所 熊本市中央区水道町3-38
営業時間 【ランチ】
11:30~15:00(最終入店14:00)
【ディナー】
18:00~23:00(最終入店22:00)
定休日 年中無休
駐車場 なし
※近隣にコインパーキングあり
クレジット
カード

※ランチは不可
電子マネー 不可
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web HP
Instagram
Facebook
食べログぐるなびHot Pepper
『壱之倉庫』女子に人気!メニューいろいろ!チキン南蛮がおいしい! 味 3.9 接客 3.9 雰囲気 4 コスパ 3.9 平均点 ...
洋食の店橋本
【洋食の店 橋本】絶品!ミシュラン1つ星獲得の老舗洋食店!【A+ランク】ミシュラン熊本で1つ星獲得の【洋食の店 橋本】カレーで有名なお店でもありますが、コースランチも絶品です!洋食カテゴリーでの星獲得は国内初という快挙を成し遂げたお店なだけあります。この記事では店内の様子やメニュー、お料理を写真と一緒にご紹介していきます。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA