洋食

『壱之倉庫』女子に人気!メニューいろいろ!チキン南蛮がおいしい!

3.9
接客 3.9
雰囲気
コスパ 3.9
平均点
ランク
もんきち

こんにちは!
もんきちです!

本日ご紹介するのはきっとみなさんもご存知のお店♪

 

『壱之倉庫』

実は初めて行きましたが、女子に人気な理由が分かりました。

特にランチにおすすめのお店!

それではご紹介していきます♪

場所はここ

熊本じゃ有名なお店なので、説明するまでもないかも?

大好きな上乃裏にあります♪

 

名前の通り、倉を改装したお店なので存在感あり!

 

店内のようす

入ってびっくり!

天井が高くて雰囲気のある店内!

 

二階もあります。

二階の雰囲気も素敵。

 

からの、二階から見下ろした店内のようす。

にしてもほんと広い!

 

もちろん子ども椅子もあります♪

 

メニューはこちら

一際目を引く赤牛丼とステーキ!

 

『壱之倉庫』さんと言えば、ランチも人気で有名!

 

お食事メニューもいろいろです♪

 

お酒も豊富です。

data-full-width-responsive="false"

いろいろ注文

■究極ジントニック 480円
■カルピス 250円
■烏龍茶(ホット) 250円

ホットの烏龍茶はポットで来るのでシェアすることも可能です♪

 

■つぶ貝とマッシュルームのアヒージョ 750円

大好きなつぶ貝のアヒージョ!

 

ぶりんぶりんで噛み応え抜群のつぶ貝!

バケットにたっぷりオイルをしみ込ませていただくとおいしい♪

 

■木の子とベーコンのホウレン草サラダ 750円

きのことベーコンたっぷりサラダ♪

ほうれん草もシャキシャキでおすすめ。

 

■ライスコロッケ 480円

コロッケは三個入りですが、意外と小ぶりなのでペロリ。

 

中はチーズがとろ~り♪

チーズたっぷり!

 

■南蛮カラアゲ 450円

なかなかのボリュームなのに450円!

これは安い!

 

お肉も超ジューシーで甘酸っぱいタレとタルタルソースが抜群!

白ご飯ご欲しくなるおいしさ♪

 

■赤牛丼 1,200円

ビジュアルにひかれて注文の赤牛丼♪

 

いい焼き具合!

タレと卵をしっかり絡めていただきましょう。

 

■牛タンガーリック 950円

分厚い牛タン!

ですが、ホロっとした仕上がりでやわらかい♪

おばあちゃんでも食べられるやわらかさ。

 

タンの表面にはたっぷりガーリック!

仕事前にはご注意を。

 

素敵雰囲気漂う『壱之倉庫』

すごく広いお店なので団体利用にもおすすめのお店でした♪

data-full-width-responsive="false"

電話番号

096-325-3911

住所

熊本市中央区南坪井町2-8

営業時間 昼 11:30~15:00(L.O.14:00)
夜 17:00~23:30(L.O.23:00)
定休日 なし
駐車場 なし
Web HP
食べログ
ぐるなび
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA