スイーツ

第30弾!リピ返礼品【宮崎県川南町】とろける生チーズケーキ(プレーン&チョコ)

今回のふるさと納税レポもリピート返礼品!

ふるさと納税 第30弾!

常に甘いものは家に欲しいので今回はケーキ

 

第30弾は宮崎県川南町!


【寄附金額:5,000円】 

とろける生チーズケーキ!

とてもおいしかったので今年も♪

寄附金額5,000円と寄附しやすい金額というのも魅力のひとつ。

 

ケーキは宮崎のパティスリーOSHIKAWAさんのもの。

 

冷凍で届くので、食べる5時間程前に冷蔵庫に入れて解凍します。

賞味期限は冷凍で約30日。

 

味はプレーンチョコの2種セット♪

 

中はこんな感じ。

スプーンも入ってます。

 

空箱が綺麗にたためるのが、始末がしやすくちょっと嬉しい♪

5時間ほど冷蔵庫で解凍したのがこちら。

上は生クリームで覆われています。

 

それでは、いただきましょう♪

 

ほぼ半分くらい生クリームなの分かりますか?

なので生クリームが苦手な人は厳しい!

でもこの生クリームですが、甘さ控えめでドカッとこないんです♪

 

そして生地はふわふわ♪

全体的には甘すぎないので、一度に半分くらい食べ切れてしまいそう!

 

ただこのケーキの名前は生チーズケーキ。

しかし、チーズケーキと思って食べないでくださいね。

なぜならチーズ感はほぼ皆無。

ふわふわのショートケーキと思って食べてください♪

 

チョコもおいしいのでおすすめ返礼品!

既に来年も、なんなら今年もう一回リピしようかと思っている返礼品レポートでした♪

もんきち

2018年もコツコツふるさと納税していきましょう!

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA