スイーツ

【おすすめアイス・ジェラート返礼品5選】楽天ふるさと納税がお得♪

もんちゃん
もんちゃん
楽天セール中こそふるさと納税のチャンスです♪

夏に限らず、年中食べたくなるもの、冷蔵庫にないと落ち着かないものといえば…

アイスクリーム!

ということで私が実際に食べたものから期待しているものまで、おすすめのアイス&ジェラートの返礼品5選をご紹介

高知アイス
(高知県いの町)

【寄附金額:10,000円】

まずは大好きな高知県!

県外では高級スーパーに売られるような有名アイスです。

もちろん高知県民にも人気あり♪

 

アイスの種類は季節によって異なりますが、基本的には8種類16個

10,000円の寄附金額でアイス16個は多い方です。

高知推しの私からしたら超おすすめ返礼品!

第34弾【高知県いの町】高知アイス!高コスパでイチオシ返礼品♪ もう連日暑すぎて暑すぎて… たまらずアイスの返礼品をいただきたく、こちらへ寄附! 【高知県いの町】 大好きな高知県へ~...

 

ドリームヒル
よくばりアイスセット

(北海道上士幌町)

【寄附金額:10,000円】

今月私がふるさと納税したアイス♪

14個という平均的な個数ですが、味が全部違うというところに惹かれました

 

そして何より新鮮な生乳を24時間以内に製品化したミルク感満載のアイスということで、どれ程のミルク感なのか高まる期待!

商品レビューもいいので安心できます。

第32弾【北海道上士幌町】ドリームヒルよくばりアイスクリームセット! もんきち 冷凍庫がパンパンだよ! もんきちです! ふるさと納税の返礼品ってなぜか同じタイミングで届くこ...
data-full-width-responsive="false"

人気の味くらべ!
プレミアムジェラート

(静岡県藤枝市)

【寄附金額:10,000円】

抹茶好きには絶対食べて欲しい

リピートしたいと思っている返礼品のひとつで進め♪

アイスは8個と少ないですが、お茶付き。

 

抹茶の濃さに応じてNO.1~プレミアムNO.7まであり、徐々に抹茶が濃くなります。

NO.7が一番濃いので、NO.1から順番に食べていくのがおすすめ

断トツでNO.7が濃いです♪

第16弾!静岡県藤枝市!プレミアムジェラートセット♪ふるさと納税第16弾! ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記動画からご覧下さい。 世界一わかりやすく説明してくれていま...

 

ななや世界一濃い
抹茶ジェラート
(静岡県藤枝市)

【寄附金額:10,000円】

先ほど紹介した抹茶ジェラートのNO.7だけ!の6個セット♪

高級ジェラートだけのセットなだけに個数が少ないのはネックですが、贅沢に世界一濃いNO.7だけをいただきたい!という方におすすめ。

 

南国白くま
(鹿児島県南九州市)

【寄附金額:10,000円】

みんな大好き白くま♪

白くま12個セットです。

多くはないですが、元々白くまは高いので仕方ないかな!

フルーツと下の練乳風味アイスの相性が良くておいしいですよね。

data-full-width-responsive="false"

まとめ

返礼品の中でもアイスやジェラートは特におすすめのカテゴリです。

寄附する際の注意点としては、発送される大体のタイミングを把握し、それまでに冷凍庫のスペースをしっかり確保しておきましょう

ぜひ今後のふるさと納税の参考にしてくださいね♪

ふるさとのおいしいアイスを返礼品でお得にいただきましょう!

【大手ふるさと納税6サイトを徹底比較2018】特徴とおすすめポイントのまとめ! いざふるさと納税をしようと決めても、どの自治体に寄附するのがよいか悩むと思います。 それと同じくらい悩むのが、どのサイトで...
【更新】ふるさと納税は楽天で!おすすめ返礼品のまとめ♪年に一度の大セール! 楽天スーパーセールが始まりました! 今年もあと約一ヶ月、返礼品にお悩みの方もいらっしゃると思う...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA