スイーツ

第21弾!静岡県藤枝市!ブルーシールアイス18個入り♪

ふるさと納税第21弾!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記リンクからご覧下さい。

世界一わかりやすく説明してくれています♪

2018年 こんにちは!!!

2018年も『もんきち的生活はつづく』をよろしくお願い致します♪

 

昨年分のふるさと納税の返礼品が届きましたー!

第21弾静岡県(^^)/

そして選んだのが静岡県藤枝市

 

冷蔵庫には必ずアイスが入っていて欲しい!

もうアイスが無くなってしまっていたので、今回はアイスを選択しました♪


【寄付金額:10,000円】

 

沖縄県にあるブルーシールアイス18個入りです♪

寄付金額10,000円でアイス18個は多い方です(^^)

 

このマーク!沖縄旅行を思い出します!

data-full-width-responsive="false"

何度かアイスを頼んだことはありますが、ドライアイス入りで届いたのは初めてでした!

久しぶりにドライアイスを触り危うく火傷しそうに(^^;

 

ドライアイスを除けるとこんな感じです♪

 

味はこんな感じ(^^)/

1段目は変わり種もある感じ!

 

2段目は定番もありながら沖縄色も!

 

1個だけ中身を紹介!

ピスタチオを食べてみました(^^)/

 

色がはっきりした緑!

ピスタチオの香りがしっかりしていて、なかなか甘めです(^^)

 

まだまだたくさんあるので、1月中はこのブルーシールアイスで乗り切りたいと思います♪

寄付金額違いで24個入り36個入りもあります(^^)/


【寄付金額:12,000円 24個入り】



【寄付金額:16,000円 36個入り】

寄付金額が高くなるほどお得ですね(^^)

私は冷凍庫に入り切りそうになかったので18個入りにしましたが、冷凍庫に余裕のある方はぜひ♪

data-full-width-responsive="false"

2018年も始まりましたので、今年のふるさと納税の参考にされて下さい(^^)☆

ふるさと納税は楽天で♪おすすめ返礼品まとめ!

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA