スイーツ

第24弾【宮崎県川南町】人気の生チーズケーキ&おまけ♪

ふるさと納税第24弾!

昨年12月にふるさと納税していた返礼品が届きましたー!

第24弾は宮崎県!

そして選んだのが宮崎県川南町。

 

今回は久しぶりにスイーツ♪

 【寄附金額:5,000円】

とろける生チーズケーキ

私が納税したときは、おまけ付きでした♪

おまけ内容は届くまで分からず。

 

どうやら上に乗っているのがおまけ♪

 

賞味期限は冷凍保存で約1ヶ月と十分。

解凍後は冷蔵2日内で食べましょう。

 

おまけはこちら!

生クリーム入り冷凍メロンパンメロンパンラスク

ラスクの上にチーズケーキの生クリームを乗せて食べるのもおいしそう♪

 

メインはプレーン味チョコレート味のチーズケーキ!

 

実は他にも味が…

なんとマンゴー日向夏

 

返礼品にもあります。

【寄附金額:7000円】

果物を使用しているからか、こちらは7000円。

 

箱を開けると大きいスプーンも付いており、とても親切!

 

どうやらチョコ味は上に乗っている生クリームもチョコクリームのようです♪

data-full-width-responsive="false"

食べ方はこんな感じ。

冷蔵庫で5~6時間で解凍できるようです。

全解凍ではなく半解凍状態でも違った食感を楽しめるみたい♪

 

まずはプレーン味を全解凍でいただいてみます!

表面は1.5cm厚さほどの生クリーム!

下のチーズケーキ生地はしっとりふわっふわ!

 

生クリームは甘すぎずマイルド♪

チーズケーキ生地は思っていたよりほんのりチーズ味!

 

全体的にチーズ感は少なく、どちらかというとショートケーキに近いです。

でも全体的に甘すぎないので、すぐに食べ切ってしまいそう!

 

ちなみに旦那さん大絶賛!

過去の返礼品の中でもトップ3に入るそうです♪

チョコ味はまだ食べていませんが楽しみー!

 

ちなみにおまけのメロンパンはこんな感じ。

甘すぎない生クリームがぎっしり詰まっていて、メロンパンの甘さとマッチしておいしかったです!

もんきち

5000円の寄附金額でこの内容はすごくお得
おすすめの返礼品ですよ♪

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA