居酒屋・Bar

【ハヌル】熊本でモッツアレラハットクが食べられる!目指せインスタ映え!

3.8
接客 3.8
雰囲気 3.8
コスパ 3.9
平均点 .
ランク ランク
もんちゃん
もんちゃん
モッツァレラチーズ大好き!

モッツァレラ好きとしては見逃せないのが…

モッツァレラハットク!

それなぁに?って方はここ行ってみなっせ!

コリアンダイニング ハヌル】

JKにも人気のモッツアレラハットクを食べてきたよ!

さすが人気なだけあり、インスタ映え間違いなしでした♪

場所はここ

お店は下通と銀座通りの交差点近く。

左隣りにはサーティワンがあります。

何より、このハヌルのキャラクターが目立っているのですぐに見つけられるはず♪

 

そしてお店は建物2階です。

 

店内のようす

店内は想像以上に広々~!

奥にはかなり広いテーブルと大きなスクリーンもあったので、K-POP好きメンバで集まって飲み会なんかも楽しそう♪

 

手前の空間でももちろん流れているのはK-POP。

このお店はK-POP好きにはたまらないはず。

 

メニューはこちら

韓国と言えばサムギョプサル!

ということで食べ放題あり。

 

そして今人気のチーズタッカルビも♪

 

でも今回注文するものはもう決めている!

data-full-width-responsive="false"

注文したのはこちら

イナズマカシスソーダ 400円
ウーロン茶 300円

「イナズマ」に惹かれて頼んだカクテル。

※ワンドリンクオーダー制だよ!

 

ホットク 350円

初めて食べるホットク!

 

なんだか懐かしい味がする…

もんちゃん
もんちゃん
わかったニッキだ!

 

シナモンか~い!

 

モッツアレラハットク 450円

今回のメインきたー!

韓国ではアメリカンドッグのことをハットクと言うそう♪

 

ケチャップマスタードを選ぶことができますが、両方かけてもらうこともできます。

こちら上半分がモッツアレラチーズ下半分がソーセージ

 

まずは一口目!

モッツアレラにたどりつかず。

そして周りは揚げパンのようにサクサクで周りの砂糖がいい感じ!

 

二口目はこの通り♪

のびる。

 

まだのびる。

 

まだまだのびる。

だいーぶのびる!

砂糖の甘さとモッツアレラの組み合わせが意外とよかったです♪

 

モッツアレラハットクはテイクアウトもOK。

あ!インスタ&Twitterのフォロワー割ありますよ♪

 

この、のび~を体験したい方はぜひ行ってみてくださいね♪

data-full-width-responsive="false"

電話番号 096-288-5665
住所 熊本市中央区下通1-9-13 2F
営業時間 【月~木・日・祝日】
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:00)
【金・土・祝前日】
17:00~翌1:00
(L.O.24:00、ドリンクL.O.24:30)
定休日 年中無休
駐車場 なし
クレジット
カード
利用可
電源 未確認
Wi-Fi あり
Web HP
食べログ
ぐるなび
Hot pepper
Instagram
Twitter
ミシュランガイド熊本・大分
【ミシュランガイド熊本2018】気になる掲載店を一挙大公開!熊本県と大分県を対象に飲食店・レストラン及び宿泊施設を紹介! ミシュランガイド熊本・大分 2018 特別版 審査結果が発表されまし...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA