お肉

平日夜も人気『松本チキン』は鶏肉はもちろん色んな料理がおいしい!

接客
雰囲気
コスパ 3.8
平均点
ランク

またまた骨付鶏を食べてきたよ!

熊本で骨付鶏と言えば…


『松本チキン』

今回2度目の訪問♪

平日の夜でしたが、お客さんは入れ替わり立ち替わり。

すっかり人気店になっているようでした!

場所はここ

お店は西銀座通り。

ドン・キホーテのほぼ横なので分かりやすい!

 

白の壁にニワトリのシルエットが目印♪

 

店内のようす

変わらず綺麗な店内!

 

カウンターがあるのでお一人さまも大歓迎♪

 

メニューはこちら

大好物のとうもろこしの天ぷらが!

 

メインの骨付鶏!

 

前回食べられなかったものを頼もうかな♪

 

お米もあり!

data-full-width-responsive="false"

注文したのはこちら

■つきだし 鶏のスープ

鶏のタシがギュッと詰まったスープ。

変わらずおいしくて一気に飲んでしまった。

 

■ベーコンポテトサラダ 750円

ベーコンが大きくてボリューム満点のサラダ!

 

ベーコンの下にはポテトサラダが見え隠れ♪

ポテトサラダも生野菜も食べられてバランス良し!

 

■ひな鶏 925円

みんなにうけるひな鶏♪

ひな鶏はやわらかいので子どもからお年寄りまで食べられる!はず。

 

食べやすいようにハサミでカットしましょう。

 

ここまでカットしたら食べて良し!

 

更にこのスパイスを振りかけて食べても良し!

味変させることができるので楽しいですよ。

やっぱりバジルがおいしかったな♪

 

■ハラミ塩焼き 780円

量は少なめでしたがハラミの食感がおいしかった!

レモンをかけて玉ねぎと一緒にさっぱり♪

おすすめ!

 

■名物もも唐揚げ(ひな鶏) 520円

名物なのに前回食べ損ねた唐揚げ!

 

やっぱりひな鶏はジューシーでやわらかい!

味付けは意外と優しめだったので、周りの塩やマヨネーズを付けていただくと更においしい♪

 

■とうもろこしの天ぷら 780円

この季節にしか食べられないとうもろこしの天ぷら。

サクッと衣の中のとうもろこしが甘くておいしい!

抹茶塩を付けていただきましょう♪

 

■半熟卵の揚げ出し 580円

半熟卵!?となる揚げ出し。

揚げ出し豆腐は大好きですが、果たして半熟卵はおいしいのか…

 

熱々なのにしっかり中は半熟!

お汁の味がいいので、お汁と一緒にいただくのがおすすめ♪

data-full-width-responsive="false"

二度目の訪問も色々食べられておいしかったです!

鶏肉料理三昧でしたが、鶏肉だとなぜだか全然いけてしまう♪

骨付鶏のテイクアウトもあるのでぜひご家族へのお土産におすすめですよー!

電話番号

096-227-6017

住所

熊本市中央区下通1-11-21
ロフティ西銀座会館ビル1F

営業時間 17:30~翌2:00
※金・土・祝前日は~翌3:00
定休日 日曜日
駐車場 なし
Web Nasse
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA