イタリアン

【キャナリィ・ロウ熊本店】前菜バイキングがお得で人気!ランチメニューをご紹介!

4.2
接客 4.3
雰囲気 3.8
コスパ 4.2
平均点  4.1
ランク A+ ランク

本日ご紹介するのは、東区佐土原にオープンした全国展開されている人気店!


Cannery Row
キャナリィ・ロウ

こちらのお店は前菜バイキングが一押しで、おいしいお料理をお腹いっぱい食べたい!という時におすすめです!

人気店でお客さんも多いので、一人で行くよりみんなでワイワイ楽しむといった雰囲気のお店。

みんなで楽しみながらもクォリティの高い前菜バイキングは、しあわせな気持ちにさせてくれますよー!

それではご紹介していきます。

キャナリィ・ロウの場所と駐車場

第二空港線のマクドナルドがある交差点を北上すると、この黄色い看板が見えてきます。

 

まずびっくりしたのが駐車場の広さです。

さすが人気店というだけあり、この写真の3倍くらいはあります。

なので、乗り合わせて行く必要もないくらい駐車スペースには余裕があるのでご安心を。

もんちゃん
もんちゃん
もちろん本来は乗り合わせが理想です!笑

 

キャナリィ・ロウのかわいい外観

建物自体はすごく大きいわけではありませんが、色遣いがとてもかわいいお店です。

遠くからでも目立つ外観なので、すぐに見つけることができます。

 

キャナリィ・ロウはケーキも人気!

キャナリィ・ロウではケーキの販売も行っており、見た目はなやかでおいしいケーキはとても評判がいいそうです。

個人的にはタルトがおすすめです!

 

キャナリィ・ロウの店内のようす

店内も大混雑の大人気!

思っていたより広くはない店内なので、隣の席との距離感もちょっと近めではあります。

data-full-width-responsive="false"

キャナリィ・ロウのランチメニューをご紹介

基本的にメインを頼むと、前菜バイキングフリードリンクが付いてくるシステムになっており、お得感満載です。

 

ピザはなかなか大きいので、食べきれない可能性あり…

しかし!残してしまっても大丈夫!

残ったピザは店員さんが包んでくれるので、お持ち帰りできます

こういうサービスのあるお店は本当に助かりますね。

 

そして2~3名様用のコースもあるので、ぜひチェックしてみてください。

人気の手作りドルチェは3種選べて320円!

しかもワゴンに乗せて店員さんが運んできてくれるので、その中からその時の気分に合わせて3種選ぶことができます

 

バイキング&ドリンクコーナー

それでは前菜バイキングコーナーを一気にご紹介していきます

どの前菜もほんとにおいしいので、ぜひ少しずつ色んな種類を食べてみてくださいね。

 

こちらはドリンクコーナー。

飲みものの種類も多く、特にコーヒーがおいしかったです。

data-full-width-responsive="false"

キャナリィ・ロウで食べたのはこちら

私チョイスの前菜はこのような内容。

メインがくる前にお腹いっぱいになってしまいそうだったので、セーブしました!

しいたけと白菜、ゼッポリーニが特においしかったです。

 

きのこのポルチーニソース 1792円

見た目のとおり味がしっかりしていておいしい!

生パスタなのでもちもちしており、そこにポルチーニ茸が香ります。

 

エビのビスク風スパゲティ 1706円

エビのビスク風ということで、濃厚でエビの香りがすごくしっかりしています。

添えられているパンを、このソースに付けて食べると二度おいしいくておすすめ!

 

キャナリィ・ロウの人気デザートとコーヒー

この日カートに乗ってやってきたのはこちらのデザートたち。

フルーツ系・チョコ・チーズ・シフォンケーキ・フルーツポンチなど種類が豊富です!

 

タルト好きなので、カボチャベリーチーズケーキの3種類全部タルト生地のものにしました。

ちなみにチーズケーキが一番人気があるそうです。

 

最後にカプチーノをいただいて、お腹ぱんぱんの大満足ランチになりました。

data-full-width-responsive="false"

キャナリィ・ロウのランチまとめ

基本的にバイキングはあまり好んでは行かないのですが、キャナリィ・ロウの前菜バイキングはまた行きたい!

店員さんもすごく愛想がよく、とても気持ちよく食事をすることができました。

すっごくお腹いっぱいになるので、お腹をしっかり空かせて行ってくださいね!

 

キャナリィ・ロウの営業時間などお店情報

電話番号 096-234-6771
住所 熊本市東区佐土原3-12-10
営業時間 11:00~22:00
定休日 無休
駐車場 あり
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web HP食べログぐるなび 
ラズッカ イタリアンランチ
【ラズッカ】薪窯ピッツァと手打ちパスタが評判の人気イタリアン!【A+ランク】とあるイタリアンシェフに教えてもらったお店【ラズッカ】そのシェフが熊本で一番おいしいと思うピッツァが、こちらのお店のピッツァなんです!お客さんが入れ替わり立ち替わり来店する人気店。この記事ではお店の場所や駐車場、店内のようすやメニュー、実際にいただいたお料理などをくわしくご紹介していきます。...
【テラス TERRACE】シュラスコランチがおすすめ&ビュッフェ食べ放題!予約必須!【Aランク】予約必須のシュラスコ専門店【テラス TERRACE】人気店なので予約必須です!ブラジル料理のシュラスコは珍しく、お腹いっぱいになること間違いなし!さらにビュッフェ食べ放題もとてもおいしく魅力のひとつ。そしてお得に食べるならランチがおすすめです。お店は水道町にあり専用駐車場はないので近くのコインパーキングに。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA