イタリアン

ラーメン?パスタ?『NOODLE SHOP 信』とんこつ入りパスタ!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 7/10
総合 29/40

今月のタンクマに載っていたお店♪

『NOODLE SHOP 信』

パスタもラーメンも大好き!という店主が、両方やってしまえばいいじゃん♪と始めたお店とのこと(^^)/

健軍商店街近くにありますが、少し分かりにくいかもしれません(^^;

専用駐車場はないので、近くのコインパーキングに駐車を♪

健軍商店街のパーキングなので、40分は無料です!

店内はカウンターのみ!

男性店主一人でされているのかシンプルな内装でした(^^)

 

注文は食券システムです☆

メニューはこんな感じ♪

とんこつスープ入りパスタ5種ラーメン2種

他にもおつまみになりそうなお肉料理がありました(^^)/

 

ラーメンは熊本ラーメン(黒)辛口ラーメン(赤)

大盛は替え玉で150円♪

 

パスタは全てとんこつスープが入っているので、スープパスタのような感じですね♪

 

今回は2店目の夕食でしたので、失礼でしたが2人で一皿をシェア…

最近はなかなか熊本市内に行けることも少ないので、許して下さーい(:_;)

という気持ちでいただきました…m(_ _)m

 


●とんこつ入りカルボナーラ 800円

なかなかパンチの効いたビジュアル!笑

もう少し女子ウケする感じも欲しいですね♪

 

パスタは極太でもっちり食感!

スープは確かにとんこつの甘味とまろやかさも感じるカルボナーラ…といった感じ♪

 

塩加減も程よくておいしいです(^^)/

具材はベーコンと玉ねぎでシンプルですが、おそらく手作りベーコンなのかな?

旨味がしっかりしています♪

スープがしっかり麺に絡むので最後までおいしくいただけました!

ただしっかり絡み過ぎて想像以上にお腹にたまります(^^)笑

そう考えると800円でも高くはないかな♪

 

なかなかシンプルなビジュアルでしたが、味はなかなかおいしい!

普通のラーメンや他のパスタも食べてみたいですね!

電話番号

096-369-9990

住所 熊本市東区若葉1-42-6
営業時間 昼 11:00~15:00
夜 18:00〜21:00
※1日100食限定
定休日 日曜日
駐車場 なし
Web Twitter
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA