スイーツ

第16弾!静岡県藤枝市!プレミアムジェラートセット♪

ふるさと納税第16弾!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記動画からご覧下さい。

世界一わかりやすく説明してくれています♪

11月初めのお買い物マラソン時に、楽天ふるさと納税で寄付していた返礼品が届きました♪

大好きな抹茶ジェラートの詰め合わせで、とっても楽しみにしておりましたー!

 

抹茶ということで第16弾は静岡県(^^)/

そして選んだのが静岡県藤枝市!

 

抹茶もジェラートも大好きなので、味くらべができるというのがとても魅力的な返礼品!


【寄付金額:10,000円】

しかもすぐに届きました♪

 

約1週間で届くという早さも素晴らしい!

今までで一番早い返礼品じゃないかな?(^^)

 

中身はこんな感じ♪

味くらべジェラート8個お茶

 

ジェラートには番号が書かれており、数字が高くなるに連れて抹茶も濃くなります(^^)/

一番濃いのはPremiumの文字も記載されているNo.7♪

 

しかもNo.7世界一濃いらしいです(^^)/

 

ジェラート以外にも生クリーム大福や、ロールケーキなどおいしそうな物がたくさんある藤枝市♪

少しですが、世界一濃いNo.7と他のジェラートを比較!


左:No.1
右:No.7

色の違いは歴然!!

確かにこれだけ濃い色をした抹茶ジェラートは見たことはありません!

 

No.1はクリーム色がかった抹茶色で、甘さが強そうな色をしています(^^)

でもどちらもおいしそう♪

 

次はこちら!


左:No.7
右:No.3

No.3までくると微妙な色の違いになってきます(^^)

 

撮影後、No.3をすぐに食べましたが、充分濃い!

No.3でも既にハー〇ン〇ッツの抹茶より濃いです♪

 

濃い抹茶アイスが好きなので、No.4~7がますます楽しみになってきました(^^)/

 

抹茶好きの人には絶対食べてみて欲しい返礼品!

かなりおすすめです♪

 

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA