イタリアン

東京旅⑤つい行きたくなる『bills お台場』で安定のパンケーキ♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 29/40

前回の東京旅の時は“世界一の朝食”を食べに行ったのですが、今回は夜に行ってみました♪

『bills お台場』

約1年半ぶりです(^^)/

 

店内はおしゃれでとっても広々しています!

 

田舎者からしたら、この空間が『bills』って感じでテンションが上がります♪笑

毎度思うのですが、メニューが何が何だかわからない(^^;

今回はネットで調べたりしながら注文しました。笑

 

特に料理のメニューはもうちんぷんかんぷんです(^^;

パンケーキあたりは分かるのですが。

 

今回は3人だったので、パンケーキは3人で1つにしました♪

まずはお酒!


●パッションフルーツ・カイピロスカ 1100円
●ジンジャーモヒート 1100円
●スキニー·マルガリータ 1200円

左からこんな感じだったと思うのですが、合っているかあまり自信がありません。笑

お酒も普通においしいのですが、量の割に値段が高い!!

これぞbills価格ですか?


●和牛チーズバーガー 2200円

これまた高い…

そしてフライドポテトがSTAUBの鉄板に入ってきている!

味はもちろんおいしいのですが、やっぱり値段が気になってしまいます(^^;

 


●エビ、チリ、ルッコラのリングイーネ 1520円

ルッコラってこんなに苦かったっけ!?となるくらいルッコラの主張が強かったですが、エビが大振りでいい感じです♪

しかし味が薄い…テーブルに常備されている塩を振っていただき、おいしく食べました(^^)/

 


●トマト、ナス、アーモンドペストのスパゲティ 1520円

パンケーキ以外ではこれが一番おいしかったかな?(^^)

味付けも丁度良く、全体的なバランスも良かったです♪

ただもう少し量を食べたかった…

data-full-width-responsive="false"

デザートのパンケーキは食後に持ってきてくれます♪


●リコッタパンケーキ 1500円

待ってましたー!!!

メープルシロップをかけていただきます♪

 

パンケーキは丁度3枚あったので、仲良く1枚ずつ食べることができました(^^)

このバナナハニ―コームバターリコッタチーズをたっぷり使ったパンケーキに合う!

パンケーキもフワフワ♪

 

やっぱりパンケーキはbillsが一番好きだなぁ(^^)

熊本にもできてくれないかな、できないよね!

 

個人的には朝食を食べにくるのがベストかな♪

世界一の朝食パンケーキを食べるのがいいと思います(^^)

data-full-width-responsive="false"

電話番号 050-5593-4836
住所

東京都港区台場1-6-1
デックス東京ビーチ
シーサイドモール 3F

営業時間 [月-金]9:00~23:00
(food 10pm,drinks 10:30pm)
[土日祝日]8:00~23:00
(food 10pm,drinks 10:30pm)
定休日 不定休
駐車場 あり
デックス東京ビーチ駐車場
※料金 : 最初の1時間500円
(以後250円 / 30分)
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA