カフェ

【Manly|マンリー】女子会・デートにもおすすめのカフェ!ペットもOK|中央区南坪井町

マンリーのトップ画像
接客 3.9
雰囲気
コスパ 3.9
平均点  
ランク A ランク

本日ご紹介するのはオーストラリアカフェ&バーです!

マンリー看板

Manly
マンリー

こちらのお店は福岡の天神に1号店があり、こちらは2号店となります。

おしゃれで開放感のある店内は、なんとペット同伴OKという貴重なカフェ!

ペット同伴時の注意点は後半で記載しますね。

デート女子会にもおすすめのお店ですよー!

マンリーの場所は上乃裏通り

マンリーはおしゃれでおいしいお店が多い上乃裏通りにあります。

 

マンリー看板

お店は白が基調の外観で、道路からはこの看板が見えるので目印にしてくださいね!

 

マンリーの店内のようす

マンリー店内

店内はこの通り開放感があり、外から店内は丸見え!

でもこの開放感が気持ちいいんです。

 

マンリーソファ

ソファーとテーブル席があり、実は奥にも席がたくさんあります。

くわしい店内のようすはGoogleのインドアビューからご覧ください。

data-full-width-responsive="false"

マンリーのメニュー

マンリーメニュー

オーストラリア料理ということでカンガルー・ダチョウ・ワニ手羽を食べることができちゃいます。

ディナータイム限定のようですが、気になりますね!

 

マンリーメニュー1

こちらランチメニューは12〜17時の間で注文OK!

彩りがきれいなお料理ばかりです。

 

マンリーメニュー11

そしてみんな大好きパンケーキ!

時間がかかるので、早めに注文しましょう。

 

ここからはメニューを一気にご紹介!

マンリーメニュー6マンリーメニュー10 マンリーメニュー9 マンリーメニュー8 マンリーメニュー7  マンリーメニュー5 マンリーメニュー4 マンリーメニュー3

ぜひオーストラリアメニューも食べてみてくださいね。 

data-full-width-responsive="false"

マンリーのお料理たち

カフェラテ 500円

マンリーカフェオレ

お腹が空きすぎてお料理の前にカフェラテをいただきましたー!

 

エッグベネディクト|生ハム 900円

マンリーのエッグベネディクト2

エッグベネディクトは生ハムとサーモンから選ぶことができ、私は生ハムをチョイス。

 

マンリーのエッグベネディクト3 マンリーのエッグベネディクト4

エッグベネディクトはこのとろーりがたまりませんよね!

 

マンリーのエッグベネディクト5

そしてこのソースも絶妙においしい!

見た目以上に食べ応えもあって満足できました。

 

リコッタチーズのパンケーキ 1000円

マンリーのパンケーキ2

フワフワ感が伝わってくるパンケーキ!

 

マンリーのふわふわパンケーキ

この分厚さなのに口の中に入れるとトロける食感でおいしいんです。

 

マンリーのパンケーキ3 マンリーのパンケーキ4

アイスやメープルシロップと一緒に豪快にかぶりつき、ペロリとたいらげました。

 

ペット同伴時の注意点

マンリーメニュー12
  • ワンちゃん用にマットをご持参ください
  • イスやソファに座らせる際は必ずマットを敷きましょう
    ※マットがない場合はお店に借りることも可能ですが、なるべく持参しましょうね!
  • 店内を徘徊させないようにお願いします
  • 必要時はリードにつないで動き回らないようにしましょう
  • お店の物や他のお客さまのもを汚してしまった場合は、クリーニング代等をいただく場合があります
  • 他のお客さまへご迷惑がかかる場合はテラス席に移動してもらう可能性があります

以上に注意していただき、ワンちゃんと一緒にマンリーを楽しみましょー!

data-full-width-responsive="false"

マンリーのまとめ

マンリー店頭

ワンちゃんもOKのマンリーは開放感満点!

お料理もおいしく、ゆっくりすることができました。

ぜひ行ってみてくださいね!

 

マンリーの営業時間などお店情報

電話番号 096-223-5388
住所 熊本市中央区南坪井町5-29
営業時間 ■ランチタイム
・月~金
 11:30~17:00|L.O.16:00

・土~日・祝日
 11:00~18:00|L.O.16:00

■ディナータイム
・月~金
 18:00〜24:00|L.O.23:00

・金・土・祝日前
 18:00~25:00|L.O.24:00 

定休日 不定休
駐車場 なし
※お店前にコインパーキングあり
クレジット
カード
不可
電子マネー
電源 なし
Wi-Fi なし
Web Twitter
Facebook
Instagram
お店のHP
食べログHotpepper
【ラニゲート】ペット同伴OKのハワイアンカフェが熊本に!インスタ映え間違いなし! 味 4 接客 4.2 雰囲気 4.2 コスパ 4 平均点  4.1 ...
コチャテラス
【コチャテラス】インスタ映えの植木鉢スイーツ!個室は女子会・ママ会にもおすすめ!【Aランク】ご紹介するのはSNS映え必至のスイーツが楽しめるカフェ【コチャテラス】庭作りのプロである【inti cocha】さんが手掛けており、外観・店内ともにとてもオシャレ。ママ会や女子会にももってこいの個室もありおすすめです。この記事ではお店の場所や駐車場、店内のようす、メニュー、インスタ映えするスイーツなどをご紹介していきます。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

POSTED COMMENT

  1. まや より:

    更新が止まってますが、どうかしましたか?

    • もんきち より:

      コメントありがとうございます!
      他の仕事で多忙となっており、更新が滞っております(>_<) また再開したいと思っておりますの、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA