カフェ

【ラニゲート】ペット同伴OKのハワイアンカフェが熊本に!インスタ映え間違いなし!

接客 4.2
雰囲気 4.2
コスパ
平均点  4.1
ランク A+ ランク
もんちゃん
もんちゃん
ここはハワイ!?

本日ご紹介するのは、そう思わせてくれるようなハワイアンカフェ♪

【LANIGATE(ラニゲート)

なんとペット同伴OKの楽園が城南町にできたんです

あ、ペットはに限ります。

ほんとにハワイにトリップしたかのような気分にさせてくれるカフェで、居心地最高でしたよー♪

あぁ、犬を連れて行ってみたい…

場所はここ

初めてこのあたりに行きましたが、新しいお家ばかりの素敵町ですね!

 

目印は「ひなたまこっこ」の大きな看板。

 

位置関係はこのようになっています。

 

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、お店のこの外観とヤシの木を目指してくださいね♪

 

駐車場は敷地内に

駐車場は建物隣の敷地内に10台。

広々駐車場で停めやすいですよ♪

data-full-width-responsive="false"

店内のようす

それではいざハワイアンリゾートへ~♪

 

と、入店するとすぐにワンちゃんスペースが!

後で分かりましたが、ここはお店のワンちゃんの空間でした♪

 

天井が高くて開放的な店内!

 

こんなおしゃれソファー席もありますよ。

お客さんが記念撮影してました♪

 

この日は生憎のお天気でしたが、どの席も窓から光が差し込む空間。

 

もちろんテラス席もあり♪

 

ハワイアン雑貨も販売

少しですが、ハワイアン雑貨やワンちゃんグッズも販売中。

 

ワンちゃんについて

ワンちゃん同伴OKですが、いくつかご確認を。

  • 店内ではマナーベルトオムツの着用
  • 店内ではリードの着用
  • 初来店時に確認
    混合ワクチン
    狂犬病予防接種

以上に気を付けていただいて、ワンちゃんとゆっくりしましょう♪

 

もちろんドッグランもあるのでワンちゃんも楽しめます。

こういうお店が住宅街にあるなんて羨ましい…

 

看板犬のムギちゃん

そしてお店の可愛い看板犬ムギちゃん♪

 

時々お店の中をトコトコ歩いてめちゃくちゃ可愛かった!!!

data-full-width-responsive="false"

メニューはこちら

お食事メニューは少なめでしたが、ガーリックシュリンプがおいしそー♪

 

そしてドリンクは迷うくらい多い!

ハワイのコーヒーやビールも楽しめます♪

 

注文したのはこちら

オレオクッキースムージー 650円

思わずデカッ!と言ってしまったスムージー!

大きさが伝わりづらいと思いますが、ボリュームありますよ♪

 

上にはホイップとオレオが!

 

スプーンで時々すくいながらおいしく飲み干しました♪

 

チョコバナナラテ 480円
キャラメルバナナラテ 480円

お店のシールが可愛い♪

そしてこの層が美しい!

 

そしてまさかのアイス入りです♪

これは嬉しい。

ラテ部分はよーく混ぜて飲んでくださいね。

 

アサイーボール 800円

ハワイの朝食として大人気のアサイーボール!

ココナッツにミックスベリーに見た目も綺麗ですね♪

 

今までのアサイーボールで一番おいしかった♪

トッピングの種類が多いので、食感が楽しめるのもいいですね!

data-full-width-responsive="false"

LANI GATEまとめ

帰りにはお休み中のムギちゃん♪

「また来るね~!」とバイバイしてきました!

 

開放的で落ち着く空間のカフェ。

ぜひカフェランキングにランクインさせたい!

 

犬を飼っていれば絶対かよう!

そんなおすすめカフェでした♪

電話番号 0964-42-9225
住所 熊本市南区城南町さんさん2-3-10
営業時間 11:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 木曜日
駐車場 あり(10台)
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web HP
食べログぐるなび
ぐるなび
Instagram
もんきち的 熊本県カフェ ランキング発表! たずねたカフェは数知れず… しかし、そもそもどこからどこまでがカフェなんだ? と自問自答しながら厳選! 総合点...
【サイフォンタツヤ】コーヒーもチャイも芸術的においしい!人気急上昇カフェ!【A+ランク】玉名にあるおしゃれカフェ【サイフォンタツヤ】とても落ちつく店内とタツヤさんのおっとりした雰囲気に癒されます。コーヒーとチャイが自慢のお店で、場所は菊水インターから5秒。駐車場もお店前にたくさんあります。この記事ではメニューやドリンクについてもくわしくご紹介していきます。ラテアートも芸術的なので、ぜひ注文してください♪...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA