イタリアン

【ボンジョルノ】生パスタの人気ランチ!駐車場やメニューもご紹介|南区江越

ボンジョルノトップ画像
3.8
接客 3.9
雰囲気
コスパ
平均点 3.9
ランク B ランク
ボンジョルノの看板

ボンジョルノ

ボンジョルノは、熊本では数少ない生パスタを食べられるお店です。

駐車場も店内も広く、家族連れはもちろんのこと、女子会などグループでの利用にもおすすめ

お料理が出てくるスピードもすごく早いので、急いでいるときでも安心して食事ができるかもしれません♪

それではご紹介していきます。

ボンジョルノの場所は平成近く

住所は南区江越ですが、平成あたりといった方がわかりやすいと思います。

このあたりはおいしいお店も多く、人気の地域です。

過去に行ったお店では、ル・ブリアン樹水がおすすめ!

【フランス食堂 ル・ブリアン】大人気の秘密は高コスパのコース料理!カレーもおすすめ! 味 4.2 接客 4.4 雰囲気 3.9 コスパ 4.1 平均点  4.2...
初ランチ『クレープリー カフェ 樹水』のショコラフロマンセットがおすすめ! 味  4.6 接客  4 雰囲気 3.9 コスパ 3.8 平均点 ...

 

ボンジョルノの駐車場はたくさん

ボンジョルノの駐車場

駐車場はお店の前にたくさんあり、写真の3倍くらいはスペースがあるかと。

しかし、お店建物の斜め前にあたる駐車場は他店舗と共有のようでしたので、なるべく乗り合わせで行かれることをおすすめします。

 

かわいい外観とレトロな内装のボンジョルノ

ボンジョルノの外観

こちらがボンジョルノの外観。

ちょっとアップ過ぎて全体像がつかみにくいですが…とってもかわいいんです!

 

ボンジョルノの内装5

そして店内はというと、ちょっぴりレトロな雰囲気がただよっています。

 

ボンジョルノの内装1 ボンジョルノの内装3

そして想像以上に店内は広く、グループの集まりなんかにも余裕で対応してもらえそうです。

 

ボンジョルノの内装4

しかもなんと2階も!

 

ボンジョルノの内装2

お子さまイスがあり、テーブル間の空間も余裕があるので、お子さま連れの方も過ごしやすいです。

data-full-width-responsive="false"

ボンジョルノのランチメニュー

ボンジョルノランチメニュー

こちらがボンジョルノのランチメニュー!

お料理の数によって1200~1500円の4つのセットに分かれています。

さらにお子様ランチセットは600円とリーズナブル

 

ボンジョルノのパスタメニュー

そしてこの日のパスタとピザのメニュー。

パスタは5種類もあって、どれにしようかめちゃくちゃ悩まされました!

Instagramにボンジョルノを投稿すると、ドリンクがサービスしてもらえちゃうよ!

 

ボンジョルノ自慢の生パスタ

ランチメニューⅮセット 1500円

サラダ
ボンジョルノのサラダ

思い切ってフルセットにしました!

まずはサラダ、さっぱりドレッシングでいただきました。

スープ
ボンジョルノのスープ

すぐにサラダが来たと思いきや、次々と運ばれてくるお料理たち。

まったく待つことなくランチをスタートすることができました。

バケット
ボンジョルノのバケット

バケットはプラス100円でフォカッチャに変更することも可能です。

アサリとキャベツのトマトパスタ
ボンジョルノの生パスタ1

メインのパスタ到着もめちゃくちゃ早い!

春キャベツとアサリの最強タッグです。

 

ボンジョルノの生パスタアップ

生パスタはモチモチの熱々!

モチモチのパスタにトマトソースがしっかり絡んでおいしいです。

ベーコンとモロッコインゲンのクリームソース
ボンジョルノの生パスタ2

こちらはクリーム系のパスタ。

ソースがたっぷりで彩りがきれいです。

トマトとナスのボロネーゼ
ボンジョルノの生パスタ3

トマトソースにフレッシュトマトと素揚げしたナスがおいしい一品!

プチデザート
ボンジョルノのデザート

デザートも確か種類が選べたはず…記憶があいまいですみません。

この日はミルフィーユが売り切れており、ガトーショコラにしました。

量は少ないですが、食後にデザートがいただけるのは嬉しいですよね。

ドリンク
ボンジョルノのドリンク

ドリンクはアイスコーヒーをいただき、お腹いっぱいになりましたー!

data-full-width-responsive="false"

ボンジョルノのまとめ

ボンジョルノの内装5

ボンジョルノは数少ない生パスタが食べられるお店

生パスタ好きの方も、生パスタって何?って方もぜひ行ってみてくださいね!

スマホ決済のPayPayも使えるので、PayPayユーザーのみなさんはスマホを握りしめてどうぞ。

私はこの日300円キャッシュバックになりました、イエイ!!!

 

ボンジョルノの営業時間などお店情報

電話番号 096-285-4733
住所 熊本市南区江越1-16-15
営業時間 11:30~15:00
18:00~22:00
定休日 不定休
駐車場 あり
クレジット
カード
電子マネー PayPay使用可
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web 食べログぐるなび 
フィオーレトップ画像
【フィオーレ】宇土シティ内にある絶品生パスタが食べられるイタリアンのお店!宇土シティ内のゲームセンターの一角にある珍しいイタリアンのお店【Cafe & osteria Fiore(フィオーレ)】こちらでは生パスタや熟成肉が食べられます。フィオーレさんの生パスタは絶品で、今まで食べた生パスタの中で断トツ1番!駐車場にも困らずおすすめのイタリアンです。この記事では店内のようすやメニューを詳しくご紹介♪...
イロナキカゼトップ画像
【イロナキカゼ】阿蘇の絶品人気レストラン!味も見ためも超おすすめ! 味 4.3 接客 4.3 雰囲気 4.3 コスパ 3.9 平均点  4.2...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA