カフェ

【BIKINI(ビキニ)】パンケーキもあるおしゃれカフェ!MILK2号店が光の森に!

BIKINIビキニ
3.9
接客 4.1
雰囲気
コスパ 3.9
平均点  
ランク ランク
もんちゃん
もんちゃん
ごぶさたー!!

お久しぶりの本日ご紹介するのはみなさん大好きカッフェ!

BIKINI
(ビキニ)

こちらのカフェは、合志市幾久富にあるブランチカフェMILKという人気カフェの2号店になります。

(住所はまったく違いますが、なんとBIKINIとMILKは徒歩1分の距離しか離れていません。笑)

エメラルドグリーンのロゴが目をひくとてもかわいい外観。

店内は地中海の海の家をイメージしており、インスタ映え間違いなしの空間でしたよ!

お店は菊陽町杉並台に

お店は菊陽町の杉並台にあり、ターコイズブルーのロゴ看板が目立っているので比較的わかりやすいです。

 

ただ若干看板の位置が低いので、同じ敷地内にある「ハンバーグマン」「ピッソリーノ」の看板を目印にしてもらった方がわかりやすいかも♪

data-full-width-responsive="false"

駐車場は共用で広々スペース

駐車場は他のお店と共用で、このとおり広々しているのでご安心を。

 

おしゃれ女子必見の店内

それではとってもかわいい店内へご案内!

 

まずはたくさんのフラミンゴたちがお出迎え。

 

地中海の海の家を意識したと言われている店内は、さすが!オシャレです!

 

基本的には2人掛けのテーブルですが、テーブルをくっつければ大人数でも大丈夫そうでした。

 

そして店内はもろもろとセルフになっているのでご了承をー♪

 

インスタ映えメニューたち

メニューはパンケーキに始まりエッグワッフル・ハンバーガー・グラニータとはやりのものばかり!

 

ドリンクの種類も豊富で、スパークリングドリンクもインスタ映えしそうですね。

data-full-width-responsive="false"

注文したのはこちら

以前はレジで注文しての前払いだったようですが、現在はテーブル注文で後払いになっています。

カフェグラニータ M 730円
ブリオッシュ付き

グラニータとはヨーロッパでうまれたフローズンドリンクのこと。

そしてフランスの菓子パンであるブリオッシュ付きを注文しました♪

 

グラニータのトッピングをよーく見てみると…

ちっちゃなハートがパラパラとあってかわいい♪

カフェグラニータはコーヒーゼリーが入っていたりと、甘さ控えめでほろ苦さもあるのでパンケーキとの相性もよかったです。

 

そしてこのブリオッシュがほっくほくでおいしい!

レーズンなどが入っているので苦手な方も多いと思いますが、優しい甘さで外サク中フワでおすすめです。

 

こんな感じでグラニータをつけて食べるのもおいしいですよ。

 

奇跡のパンケーキ フルーツ 1480円

こちらが新鮮フルーツたっぷりのパンケーキ。

思っていたよりフルーツがもりもり!

 

仕上げにメープルシロップをお好みでかけまして…

 

いただきます!

 

え?めちゃくちゃふわふわなんですけど!

口の中に入れると溶けるんじゃないかと思うくらいふわふわでおいしい。

 

生地自体に甘さがついているので、どちらかというとメープルシロップは少なめがおすすめです。

 

SNSでチェックインするとドリンクプレゼント

こんなうれしいサービスもやっているので、Facebook・インスタしている人は要チェックですぞ!

data-full-width-responsive="false"

BIKINIのまとめ

おしゃれ女子に間違いなく人気のカフェビキニ。

建物もカフェメニューもおしゃれで、新しいもの好きの方には特に行ってもらいたい♪

 

今度はボリューム満点のハンバーガーとエッグワッフルを食べに行ってみたいなぁ。

ぜひみなさんも行ってみてくださいねー!

 

駐車場などお店情報

電話番号 096-200-9784
住所 熊本県菊池郡菊陽町杉並台2-11-7
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:00)
定休日 不定休
駐車場 あり
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web 食べログ
Facebook
Instagram
【ビブリオテーク】鶴屋東館のおしゃれカフェでパンケーキを食べよう@中央区手取本町【Aランク】ご紹介するのは鶴屋東館のカフェ【bibliotheque|ビブリオテーク】カフェスペースにブックストアを併設しており、更にこだわりを持ってセレクトされたステーショナリーやデザイン雑貨が揃っています。おしゃれでお食事にもお茶にも最適なお店です。...
【幸せのパンケーキ 熊本店】予約やメニューについて!人気の秘密にせまる! 味 4.3 接客 4.1 雰囲気 4.1 コスパ 3.7 平均点  4.1...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA