カフェ

【ビブリオテーク】鶴屋東館のおしゃれカフェでパンケーキを食べよう@中央区手取本町

data-full-width-responsive="false"
3.9
接客 3.9
雰囲気 4.1
コスパ 3.9
平均点  
ランク A ランク

今回ご紹介するのは鶴屋東館のおしゃれカフェ。

bibliotheque
ビブリオテーク

カフェスペースにブックストアが併設されているとってもオシャレなお店です。

 

このとおり本以外にもこだわりを持ってセレクトされたステーショナリーデザイン雑貨がそろっています。

鶴屋内にあるので、買い物でちょっと疲れたときや小腹が空いたとき、なんならがっつりランチにも使える便利カフェです。

鶴屋Wi-Fiもあるので、ノマドにもおすすめ

data-full-width-responsive="false"

ビブリオテークの場所は鶴屋東館

お店は鶴屋東館の1階にあります。

鶴屋でお買い物やお食事をする方は、鶴屋提携駐車場に停めてくださいね。

 

ビブリオテークのカフェスペース

GWということもあり、店内は入れ替わり立ち替わりお客さんでいっぱい!

ほんとおしゃれカフェです。

 

この日はお一人様は少なく、大きなテーブルだけガラガラ。

 

子ども椅子もあり、百貨店内のカフェなので子供連れの方も多かったです。

data-full-width-responsive="false"

ビブリオテークのメニュー

このとおりビブリオテークはスイーツが豊富です。

パンケーキの種類が多いですが、他にも色々ありますよー!

 

これは綿菓子が可愛いパフェ。

 

そして意外と食事も多くおいしそうです。

 

おしゃれドリンクもたくさん。

 

インスタやFacebookではお得クーポンを配信していたり、シェアすることでドリンクチケットがもらえます。

 

ビブリオテークのパンケーキ

ブルーベリーとブルーベリークリームのタルトパンケーキ|ドリンクset 2186円

タルトが大好きなのでこちらを注文!

 

ちょっとビジュアルがおいしそう過ぎませんか?

 

更にブルーベリーのソースをかけていただきます。

タルトは甘酸っぱいベリーとカスタードクリームの相性が抜群でもちろんおいしい!

 

そしてパンケーキはモチッと食感!

定番のパンケーキのように見えますが、モチモチしていておいしいです。

ふわふわパンケーキも流行っていますが、これはこれでやっぱりおいしい!

 

セットドリンクはホットティーにしました。

ティーポットに入ってくるので、カップに2杯は飲めます。

 

アイスカフェオレ 670円

カフェオレはちょっとお値段高めですが、もちろんおいしい。

data-full-width-responsive="false"

鶴屋Wi-Fiについて

Wi-Fiは鶴屋のフリーWi-Fiが使えます。

ネットでも使い方は調べられますが、一応参考までに貼っておきますね!

ただ鶴屋のフリーWi-Fiは使用時間が限られています。

  • 1回30分
  • 1日3回まで

つまり1日90分しか利用できません。

でも駐車料金もかかりますし、食事やお茶と一緒にちょっとノマド…くらいの使い方でいいかもしれませんね。

 

ビブリオテークのオシャレなお菓子たち

おしゃれでおいしそうなお菓子たち。

お土産に買って帰るのもいいですね。

data-full-width-responsive="false"

ビブリオテークのまとめ

 今回はパンケーキを食べましたが、今度は食事もしてみたいです!

人気店なので待つこともあるかもしれませんが、ぜひおしゃれカフェで買い物疲れを癒してくださいね。

 

ビブリオテークの営業時間などお店情報

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA