カフェ

【南蛮堂珈琲】限定20食のチキン南蛮が人気!地元民にも愛されるお店♪

南蛮堂珈琲 チキン南蛮ランチ
接客 4.2
雰囲気 3.9
コスパ
平均点  
ランク ランク

本日ご紹介するのは八代のチキン南蛮が人気のお店!

その名も…

【南蛮堂珈琲】

名前からしてチキン南蛮を絶対に出していそうなこちらのお店。

限定20食のチキン南蛮はもちろん一番人気のメニュー!

地元の人にも愛されているアットホームなカフェで、とても落ちつく空間でしたよー♪

それではご紹介していきます。

お店は八代の横手新町に

八代の横手新町にはおいしいお店がたくさんありますね!

代表としては…

エンデレアコーヒー
【エンデレアコーヒー】お店&駐車場が広くなった!八代の人気コーヒーショップ!【SSランク】みなさん知っていますか!?八代の大人気自家焙煎コーヒーショップ!ENDELEA COFFEE(エンデレアコーヒー)リニューアルしまして、お店と駐車場のスペースが広くなりました。駐車場はかわらずお店前にあります。さらにオシャレですてきな空間になっていたので、ご紹介していきたいと思います。...
またまた行ってきました!『陳民』で本格四川料理を食す!今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/ 熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ ...

こちらのお店も要チェックですよ♪

 

南蛮堂珈琲さんから道路をはさんで向かい側には、リサイクルショップのLINKさんがあるので目印にされてください。

 

お店は茶色の屋根が目印で、お隣にはマツエク・ネイルのお店があります。

 

駐車場は共有でたくさん

駐車場は他の店舗と共有になっており、広くて停めやすいのでご安心を♪

data-full-width-responsive="false"

店内はカウンターとテーブル席

店頭にはチキン南蛮推しの看板が。

チキンナゲットもあるんですね!

 

店内はそんなに広くはありませんが、カウンターが4席ほどと…

 

2~4人掛けのテーブルが5卓ほど。

11~15時と限られた時間の営業ということもあり、なじみのお客さんも多いようで店内はすぐにいっぱいに!

 

メニューはシンプルに3種類

定食はこの3種類!というよりかはほぼ2種類に近いです。

めずらしいのがチキン南蛮のダブルがあるというところ♪

プラス200円でチキン南蛮がもう1枚食べられるのはかなりお得ですね!

data-full-width-responsive="false"

これがチキン南蛮定食だ!

  • ごはん
  • 汁物
  • 副菜3点
  • チキン南蛮
  • ドリンク

以上で850円!

さらにごはんのお替わりは1回まで無料

これは男性にはうれしいサービスですね。

 

この日の副菜はひじきや春菊の白和えなど。

ちょこっとずつでも色んな副菜が食べられるのがうれしい。

 

味噌汁はやさしくて好みのお味。

軽く3杯はいただけそうでした。

 

そしてメインのチキン南蛮!

カラッと揚がったチキンに甘辛いタレがたっぷり。

さらにその上から大好きなタルタルソース…最強のビジュアルですね!

 

チキンは分厚いのにやわらかくてジューシー!

めちゃくちゃごはんが進みます。

これは一番人気なはずだ。

 

さいごに珈琲をいただいてほっと一息。

デザートを食べたい方はプラス250円でケーキが追加できます♪

 

八代の南蛮堂珈琲まとめ

南蛮堂珈琲さんは店名のとおりチキン南蛮が人気でおいしいお店でしたー!

アットホームなお店なので、ゆっくりランチしたいときにおすすめです♪

ぜひ行ってみてくださいね。

data-full-width-responsive="false"

営業時間などお店情報

電話番号 080-6400-7080
住所 熊本県八代市横手新町19-6
営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
駐車場 あり
クレジット
カード
不可
電子マネー 不可
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web 食べログ
八代の人気店『けんたろう』は冷たいうどんもおいしい!コシ半端ない! 味 4.2 接客 4 雰囲気 3.8 コスパ 4.2 平均点 ...
八代の新店『和食割烹鰻〇』は女心を掴む鰻専門店!メニューが豊富♪ 味 4.1 接客 4 雰囲気 4.3 コスパ 3.8 平均点 ...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA