お肉・加工品

第29弾!リピ返礼品【宮崎県都農町】PREMIUM PORK尾鈴豚

今回のふるさと納税レポはリピート返礼品!

ふるさと納税 第29弾!

日頃の食事からお弁当まで使える万能な返礼品です♪

 

第29弾は宮崎県都農町!


【寄附金額:10,000円】 

大人気のPREMIUM PORK尾鈴豚飛騨!

とてもおいしかったので今年も♪

 

ただ人気過ぎることもあり、届くまでだいぶ時間がかかりました。

なので謝罪のお手紙付き。

気にしないでくださーい!

 

右の黒い冊子は簡単なレシピ本♪

 

一見少なそうに見えますが、実は後ろの方にまだ隠れてます。

  • ロースハムスライス 75g×1袋
  • ベーコンスライス 75g×2袋
  • 生ハムスライス 55g×2袋
  • スモークウインナー 200g×2袋
  • 粗挽きウインナー 180g×1袋
  • ボロニアソーセージ 300g×1袋
  • プレミアムソーセージ 300g×1袋

丁度納税した時が、スモークウインナーとベーコンスライスが増量中だったんです♪

 

それでは一品ずつ見ていきましょー!

ロースハムスライス

ロースハムスライス75g

最初のハムから贅沢感がすごくないですか?

 

この美しいピンク色!

程良いあぶら身!

 

ベーコンスライス

■ベーコンスライス75g

よく買うスーパーのベーコンより厚め♪

 

絶対おいしいとしか思えないこのベーコン!

ベーコンのしゃぶしゃぶなんかが良さそう♪

シンプルに焼くのも良し!

 

生ハムスライス

■生ハムスライス55g

大好きな生ハム!

 

1袋はサラダ、もう1袋はおつまみにチーズと一緒に食べようかな♪

 

スモークウインナー

■スモークウインナー200g

増量中で2袋もいただけたスモークウィンナー。

 

これはやっぱりスモークさを消さないためにシンプルに焼いて食べたい♪

いっぱいあるから贅沢にお弁当にも。

data-full-width-responsive="false"

粗挽きウインナー

■粗挽きウインナー180g

またまたウィンナーですが、これは粗挽き!

 

これはやっぱりポトフでしょ!

たっぷり胡椒をかけて♪

 

ボロニアソーセージ

■ボロニアソーセージ300g

ボロニアソーセージと言えば…

 

スライスしてサラダにどーーん!

そしておつまみどーーん!

 

プレミアムソーセージ

■プレミアムソーセージ300g

すっごく太いソーセージ!

 

これもポトフに良さそう♪

そしてシンプルに焼いてケチャップと一緒に。

 

レシピ本

レシピ本はどれも簡単なおしゃれレシピばっかり!

すごく参考になるので助かります♪

data-full-width-responsive="false"

どれも身がギュッと詰まっておいしいソーセージにやわらかいハムたち。

おすすめの返礼品です♪

 

他にも…


【寄附金額:20,000円】

これは10,000円のものより内容量が2倍+αなので、ボリューム感とプレミアム感がすごい一品!

 


【寄附金額:10,000円】

これはワインがセットのもの。

 


【寄附金額:10,000円】

これは焼酎とセット♪

お酒好きの方には嬉しいセットですね。

 

既に来年もリピしようかと思っている返礼品レポートでしたー!

また明日もふるさと納税レポします♪

もんきち

2018年もコツコツふるさと納税していきましょう!

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA