お肉・加工品

第10弾!宮崎県高鍋町!炭の香りがおいしい鶏の炭火焼&しじみスープ♪

ふるさと納税第10弾!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記をご覧下さい。

世界一わかりやすく説明してくれています♪

先月の楽天スーパーセールを狙ってふるさと納税した分が届きました♪

 

第10弾は初めての宮崎県の返礼品です(^^)

そして選んだのが宮崎県高鍋町

 

宮崎旅行に行った時に食べた鶏の炭火焼がすっごくおいしかったので、今回の返礼品に決めました♪

【寄付金額:10,000円】

熟練の職人さんが炭火でしっかり焼いた後に、真空パックに入れて小分けされているので、いつでも気軽に食べられます♪

鶏の炭火焼に加えて、しじみスープ付いているのがうれしいところ(^^)/

更に今なら両方とも1袋ずつ多く付いています!

約一カ月で届きましたよー♪

しじみスープが表立っていますが、この下には鶏の炭火焼がたくさん入っています!

 


●鶏の炭火焼100g×13袋セット
●しじみスープ25g×3袋

こんなに盛りだくさんです!

 

鶏肉1個1個も大きくて食べ応えがありそうです(^^)/

開封してそのまま食べることも可能ですが、もちろん温めて食べる方がおいしいですよね!

温めて食べるときもすごく簡単です♪

一番おすすめの食べ方が電子レンジ!

一番簡単で一番おいしい食べ方のようです♪

 

ということで早速お皿に入れて、軽くラップをかけて1分チンします(^^)

小さな鶏肉もありますが、大きな鶏肉もゴロゴロあります♪

味付けも塩加減も丁度いいです(^^)

皮もプリプリしていて、炭の香りが豊かです!

鶏肉はやわらかいものから、地鶏のように歯ごたえのしっかりしたものまであり楽しめます!

もちろんお酒もすすみます♪

次はしじみスープ!!

お椀に小さじ2杯を入れ、熱湯を約160㏄注ぐだけなのですく食べられます!

1袋で5~7食分あるので、全部で約20食分あります♪

 

鶏の炭火焼にしじみスープ(^^)

おいしい上においしく食べるのもとても簡単!

来年もまた寄付するかもしようと思います♪

 

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA