カフェ

お気に入りの喫茶店『珈琲家』で初モーニング♪

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 31/40

前から気になっていたモーニングを食べるべく行ってきました!

『珈琲家』

珈琲家は9時オープンで、10時前に到着♪

 

混んでないかと心配していましたが、思いのほか空いていました(^^)/

 

ちょっと久しぶりに来ましたが、相変わらずレトロな雰囲気が素敵ですね!

 

お一人様でしたが、空いていたので4人席に座れました(^^)

 

9時~10時半まではモーニングの時間なので、メニューはこれ1枚!

迷いましたが、80円の違いなら…とサンドセットを注文♪

珈琲単品は400円なので、プラス300円でサンドセットと思えば安いものですね(^^)/

 


●サンドセット 700円

やっぱりサンドイッチにして正解!!

 

サンドイッチのパンも焼いているので、ほんのり温かいサンドイッチ

程よくマスタードも効いていて、オリジナルのソースかな?味がしっかりしていておいしいし、食べ応えあり!

 

サラダもやっぱりドレッシングがおいしー

ドレッシングがいつの間にか販売されていました(^^)/

ちょっと気になるなぁ♪

 

珈琲はホイップとお砂糖を少し入れていただきました(^^)

お腹いっぱいモーニングになりました♪

私の出身県ではモーニングをしているお店が多く、もっと早い時間からお店も開けているので、休みの日は家族でモーニング!なんてこともしばしば(^^)

あとはもう少しお値段も安いです!

 

もっと全国的にモーニング文化が広まったらいいなぁ♪

電話番号 0965-34-7009
住所 熊本県八代市大手町1-9-14
営業時間 9:00~22:00
定休日 火曜日
駐車場 あり(5台)
Web ひごなび
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA