ラーメン

◆ビブグルマン『いっぷくラーメン』濃厚でおいしい!ラーメンの種類が豊富♪

4.2
接客 3.5
雰囲気 3.7
コスパ 4.4
平均点
ランク

おいしいとは聞いていたものの、行けていなかったこちら♪

『いっぷくラーメン』

噂通りの味でお腹いっぱいになること間違いなしのお店!

ぜひ近所に欲しい!

駐車場

駐車場はお店の前に3台程と…

 

裏にも5~6台程。

ただあまり広くないので、バックで駐車をおすすめします。

 

店内のようす

日曜日の13時台だったので、駐車場も満車で待ちのお客さんも。

 

店内もお一人様から家族連れまでいっぱい。

まるでファミレスのような店内♪

 

もちろんカウンターもありますし…

 

座敷までありました!

 

メニューはこちら

このフレンズセットなかなかお得!

 

ラーメンの種類が多い!

豚骨系ラーメンだけかと思いきや、醤油・塩・酸辣湯麺・みそ・太平燕と種類が多すぎて迷う♪

実はあの塩ラーメンのお店『マルイチ』と姉妹店なので、塩ラーメンも絶対おいしいはず!

 

平日限定の得々ランチは750円とかなりコスパ良し!

 

2011年にはあのラーメン王石神さんが来店されて、記事も書いてくださったようです♪

data-full-width-responsive="false"

注文したのはこちら

■つけ麺 650円

まさかのつけ麺!

つけ麺は麺が多めになっているそうで、更にコスパ抜群♪

 

スープは意外とサラサラだったのでびっくり!

でも味は豚骨スープに醤油ダレ、魚介系スープが混ざっておりしっかり。

 

レンゲに辛肉味噌が付いているので、時々味を変えながら楽しむことができます♪

麺は太麺で食べ応えがあり、意外とスープが絡んでおいしかったー!

 

■焼飯セット 940円

セットメニューは麺の量が普通大盛W盛選べるので、大盛にしました♪

大盛にしたからかスープの量が少なめなのが気になりますが…

 

見た目はサラッとしているように見えるスープですが、意外と濃厚系でトロッとしていておいしい!

時々マー油をスープに溶かしながら食べると更においしい!

これは人気店なのも分かる…♪

 

焼飯もラ―メンのスープを使っているのかな?と思うくらいしっかりしたお味。

うん、おいしい!

 

『いっぷくラーメン』は全体的に味がしっかりしているので、特に男性に人気がありそうですね♪

まだまだ食べたいラーメンの種類がいっぱいあるので、また行きたいと思います!

電話番号

096-378-7934

住所 熊本市南区田迎町大字田井島221-1
営業時間 [月~金]
11:00~16:00
18:00~22:00(L.O.21:30)[土・日・祝]
11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 不定休
駐車場 あり
Web 食べログ
ぐるなび

HP
data-full-width-responsive="false"
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA