食品

新商品『ほうじ茶クリームフラペチーノ®withキャラメルソース』は甘め!

和の素材を使ったスイーツが大好きなので、これは絶対飲まないと!と思い行ってきました♪

出典:http://www.starbucks.co.jp/cafe/?nid=crm_010_pc

『ほうじ茶クリームフラペチーノ®withキャラメルソース』

抹茶やほうじ茶など和の素材好きには放っておけない♪

ほうじ茶とキャラメルの組み合わせは新しいので楽しみです(^^)

すっかり秋なので他にも新商品が♪

秋と言えばカボチャ!

大好きなサラダラップにカボチャが出てました~(^^)/

出典:http://www.starbucks.co.jp/food/sandwich/

『サラダラップ パンプキン&クリームチーズ』

迷わずこちらも注文♪

 

今回はカスタマイズせず、というか忘れていました(^^;

 

よく見るとカップに金色の★が!

出典:http://www.starbucks.co.jp/

★を集めると色々と嬉しいことがあるみたいですよ♪

詳しくはスタバHPへどうぞ(^^)/

カボチャのサラダラップはこんな感じです(^^)

上の方はレタスやきゅうり、紫キャベツのシャキシャキ食感の中に、カボチャがほんのり甘いです♪

 

下の方に食べ進めると、きのことクリームチーズで濃厚カボチャトルティーヤになりました!

下の方がおいしい。笑

やっぱりサラダラップは根菜チキンが一番おいしいかな♪

 

フラペチーノはというと…

キャラメルソースがしっかりかかっています!

ちょっと甘そうだなぁと思いながら飲んでもやっぱり甘い!(^^;

 

思ったよりほうじ茶の香りが弱めで、キャラメルが際立つ感じ…

個人的にはもう少しほうじ茶の主張が強い方が好みでした(^^)/

data-full-width-responsive="false"

ということで、次飲む時はカスタマイズしようと思います!

茶葉多めの、シロップ少なめ(ノンシロップ)なんてどうでしょう♪

ほうじ茶好きさんはチャレンジしてみて下さいねー(^^)

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA