食品

ミスド【コットンキャンディー】はほぼケーキ!ふわふわでボリュームがすごい!

もんきち

あつい!あつ過ぎる!
冷たいものが食べたい!

ということで、本日ご紹介するのは手軽に食べられるかき氷!

出典:https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/180608_001/

ミスドの
『コットンスノーキャンディー』

ミスドと言えばドーナツと思っていませんか?

もうその概念は捨てちゃいましょう!

ミスドはカフェ!

ドーナツ以外の甘いものや、飲茶以外の食事だってあるんだから!

 

今年で5年目を迎えるコットンスノーキャンディー。

実は初めて食べまして…

びっくり!ほぼケーキ!

ボリュームありまくりでした。

全部で6種類

出典:https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/180608_001/
出典:https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/180608_001/

この通り6種類あるわけですが、あま~い系の3種さっぱり系の3種に分かれています。

 

これがティラミスだ!

■ティラミス 699円

ほほぉ、なかなかのボリューム。

 

表面は生クリームで覆われているのが分かります♪

 

解剖図はこう。

こう見ると、なかなか手の込んだ内容ということが分かります。

 

実際に食べてみよう!

それでは表面から食べていきます!

 

まず生クリームが分厚い!

そしてココアパウダーがほんのり苦くていい♪

 

生クリームの下はふわっふわ!

さすがコットンスノーキャンディーという名がついているだけあり、一瞬でとろけます♪

 

氷はチーズ風味のようなミルク風味のような。

氷だけでも十分おいしい。

そしてエスプレッソソースの苦さと甘さがアクセントに!

 

底まで続くふわふわの世界。

 

これがキューブ型のスポンジケーキ。

ところどころにいるので、食感のアクセントに♪

このケーキと生クリームがあるおかげで、かき氷が一気にケーキに!

もんきち

イッツマジック!

ただね、ケーキ感強すぎて若干重たいかも?

生クリームの量を減らして、氷がもう少し増えると丁度いいバランスかな♪

 

出典:https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/180608_001/

かき氷を食べてさっぱりしたい方にはこちらがおすすめ!

ミルク風味の氷に果肉ソースなのでさっぱりすること間違いなし♪

data-full-width-responsive="false"

食べる価値あり

正直こんなにふわふわなかき氷がミスドで食べられるとは思っていませんでした。

このふわふわ感が味わえるお店はまだ少ないので、食べに行く価値あり♪

近くのミスドへGO~!

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA