お肉・加工品

第17弾!高知県奈半利町!どかんとバラエティゆず豚5.7kg!

ふるさと納税第17弾!

ふるさと納税について詳しく知りたい方は下記動画からご覧下さい。

世界一わかりやすく説明してくれています♪

11月初めのお買い物マラソン時に、楽天ふるさと納税で寄付していた返礼品がまたまた届きました♪

実用的な食べ物を…と今回は豚肉!

 

ということで第17弾は高知県(^^)/

そして選んだのが高知県奈半利町!

 

返礼品で高級豚肉もたくさんありますが、今回は完全に日常使いしたいという視点で選びました(^^)


【寄付金額:10,000円】

ポイントは小分けされているという点!

やっぱり主婦には嬉しい♪

 

ちなみに私が寄付した時はサービス時だったようで5.7kg12,000円でした!

冷凍庫がパンパンになったゆず豚はこちら(^^)/

大きなダンボールでたっっっくさんの冷凍ゆず豚が届きました!

 

並べてみるとこんな感じ♪

小さいパックは約100g、大きいパックは約200~350g

 

内容を1個1個ご紹介♪


●肩ローススライス 約100g

5パックで約500g♪

生姜焼きの味付けをして再冷凍しようかと検討中(^^)

 


●ローススライス 約200g

5パックで約1kg!

これも生姜焼きポークチャップかな♪

 


●バラスライス 約200g

5パックで約1kg!

これはお鍋に♪

最近は白菜と豚肉のミルフィーユ鍋が大好き(^^)/

ちなみに…白菜と豚肉の間に餃子の皮を何枚か挟むとおいしいですよ!


●モモスライス 約350g

5パックで約1.7kg!

これは豚こま団子にして酢豚なんかにしようかな♪

 


●ミンチ 約300g

5パックで約1.5kg!

豚ミンチって意外とスーパーにない日もあるので嬉しい!

ミンチは色んな使い方ができるので嬉しいですね♪

 

全部で約5.7kg!

すっごい量で冷凍庫はパンパンですが、サービス期間中にお得に寄付できたので良かったです(^^)/

まだ食べていないので味のレビューはできませんが、ひとまず大満足の奈半利町返礼品でした♪

 

他にもグラム数別の返礼品やセットのものもあるのでオススメです(^^)

 

ブログランキング参加してます!
ポチしてくれると喜びます♬


ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA