イタリアン

いつもおいしい『GiGi(ジジ)』は自信を持って紹介できるイタリアン♪

data-full-width-responsive="false"

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください♪

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

接客 4.2
雰囲気 4.2
コスパ 3.8
平均点
ランク

またまた大好きな『GiGi』へ行ってきましたー!

久しぶりに行くと地震後の改修工事中の様子。

しかし、しっかり営業していますよ♪

今回は急遽行くことになり20時半に予約!

しかし『GIGI』23時オーダーストップなので安心です。

 

入口には大きく「営業中」の看板が!

隣の黒板にはメニューの一部やワイン、営業時間が書かれています。

 

今まで黒板が立てかけられていた壁が、全面黒板に!

以前より文字が大きくなっていて見やすい♪

 

動かせる黒板もあるので、メニューを決めるときは近くまで持ってきてくれます。

 

メニューの拡大♪

 

本日のおすすめ!

この日のカルパッチョはカツオの炙り♪

 


■カツオの炙りカルパッチョ 1200円

カツオは炙っているので臭みもなくおいしい!

『GIGI』のカルパッチョはお魚一枚一枚に丁寧にソースをかけてくれているので、とても食べやすく味も安定しています。
いつもサラダを頼むかカルパッチョを頼むか悩み、カルパッチョに落ち着いています。

 


■イベリコ豚のフォアグラ入りパテ 1100円

ほぼ毎回頼みますが、ほんといつもおいしい!

パテは好き嫌いがあるかもしれませんが、絶対に食べてもらいたい一品。

時々マスタードを付けて味に変化をつけて楽しむこともできます♪

 

付け合わせのピクルスもおいしい!!

久しぶりにピクルスをおいしいと思いました。

 


■ガーリックトースト 400円

おそらくフォカッチャのガーリックトースト♪

これはある物と一緒に食べるために注文。

 


■ポルチーニ茸とベーコンのスパゲッティ 1350円

ビジュアル良し!

今回は大好きなポルチーニ茸のパスタ♪

『GIGI』のパスタはいつどれを食べても、味の濃さもパスタの茹で具合も丁度いい!

 


■エスカルゴの香草バター焼き 650円

いつも必ず頼一品!

ガーリックトーストを注文したのは、これと一緒に食べるためです♪

 

トーストが2枚付いていますが、それでは足りないのでいつもガーリックトーストを注文。

エスカルゴを食べ切った後もおいしく食べられるので、この食べ方おすすめです!

data-full-width-responsive="false"

本日も安定のおいしさ『GiGi』

また行きまーす♪

電話番号 096-382-0446
住所 熊本市中央区神水本町21−16
営業時間 [火~日]
17:30~23:00(L.O.)
定休日 月曜日
駐車場 あり
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA