イタリアン

◆プレート『リストランテ・ミヤモト』最後までおいしい!パスタランチがおすすめ!

4.2
接客 4.2
雰囲気 4.1
コスパ 3.8
平均点
ランク
もんきち

ミシュラン熊本でミシュランプレートに選ばれました!


以前は予約でいっぱいで入れなかったお店!

『リストランテ・ミヤモト』

赤が基調な建物。

ラストオーダー10分前に電話しましたが、とても快く受け入れてくれました。

この時点で好感度アップ!

場所はここ

辛島町にあります♪

船場橋と辛島公園の丁度中間地点くらい。

 

駐車場はお店の隣

駐車場はお店に向かって左隣に約3台あります♪

 

店内のようす

店内にはオシャレジャズが流れております。

そしてオシャレで雰囲気のある店内。

 

テーブルクロスも全て赤で素敵♪

 

ランチメニューはこちら

ランチメニュー♪

パスタランチパスタ2種なんです!

まさに理想、即決。

 

もうひとつはハンバーグランチ。

ハンバーグも大好き!

data-full-width-responsive="false"

お料理はこちら

スタッフさんの対応もよく、気持ちよくランチがスタート。

■パスタランチ 1,500円
■あか牛のハンバーグランチ 1,800円

本日はこの2種をいただきます♪

 

■つじ農園のサラダ

ドレッシングがおいしい!

販売しているなら買って帰りたいくらいでした。

 

■ビシソワーズ

当然ですが、自分で作るものとは違う!

今まで食べたビシソワーズの中で一番。

 

■パスタ2種
■パン

贅沢感がたまらないパスタ2種!

トマト系とクリームチーズ系のペンネでした。

もちろんお味もおいしく、まんぞくぞく!

 

■あか牛のハンバーグ

やわらかいし、ボリュームあるしでこちらもおいしい。

あか牛なのでお肉の旨味も感じる♪

うん、やっぱりハンバーグ好き。

 

■ジャージー牛乳のパンナコッタ

黄色はマンゴーソース。

ランチセットのデザートって、ちょっと少なくて物足りないことが多いですよね。

しかし、こちらは量も味もいい!

 

全体的に満足ランチ!

今回は控えめにセットランチにしましたが、次はぜひコースを食べてみたいものです。

 

やはり接客もよいと気持ちよく食事ができます!

混むことが多いみたいですので、予約して行かれることをおすすめします♪

data-full-width-responsive="false"

電話番号 096-356-5070
住所 熊本市中央区辛島町6-15
クマモトイタリー亭ビル1F
営業時間 [月・水~土]
11:30~14:00
17:45~21:00

[日・祝]
17:45~20:30

定休日 火曜日
駐車場 お店横に3台あり
Web HP
食べログ
Hot Pepper
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA