カフェ

【ビジュー 本店】ホワイトデー商品も充実!お返しを大量買い@中央区琴平本町

ホワイトデー!ということでバレンタインのお返しを購入するためやって来ました!

パティスリー ビジュー

熊本駅にも出店しているビジューは、熊本を代表するケーキ屋さんと言っても過言ではないでしょう。

ビジュー大好きな私としては、ホワイトデーにビジューのお返しをもらえるとめちゃくちゃ嬉しい!ということで、ぜひ男性のみなさん候補にどうぞ!

data-full-width-responsive="false"

ビジューのホワイトデー商品

想像以上にたくさん!

600円台から2000円弱くらいまでとお値段も幅広いです。

お菓子に添えて渡せそうなちょっとした小物もあります。

 

可愛い木の箱や、猫の絵が描かれた陶器にお菓子を詰めた物もあってかわいいです!

今回は見た目より中身が充実していた800円台の物を大量購入しました。

お菓子とティーバッグも入っており、これでティータイムも完璧ですね!

 

そして大きなお菓子の詰め合わせを2箱購入!

ホワイトデーもなかなか大きな出費ですね…笑

 

ビジューはケーキもおいしい!

そして自分たち用にケーキも購入!

クレームブリュレは最後にカリッと仕上げてくれます。

 

クレームブリュレは表面カリッと中はトロトロ!

フォレノワールはほんのりピスタチオ風味で、中にチェリーの果肉?が入っていておいしかったです。

想像以上にホワイトデー商品が充実していたので、これからも利用したいと思います。

data-full-width-responsive="false"

ビジューの営業時間などお店情報

電話番号 096-364-1722
住所 熊本市中央区琴平本町3-57
営業時間 販売|10:00~19:00
カフェ|11:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 無休
※臨時休業あり
駐車場 11台あり
クレジット
カード
不可
電子マネー 不可
電源 なし
Wi-Fi なし
Web ビジューのHP食べログ
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA