パン

全部100円の『まどパン100』はイートインもできて大満足!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

7/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 29/40

イオン西熊本にあります『まどパン100』に行ってきました!

天気もとってもよく、まどパンの建物が映えます♪

 

店頭に焼き上がり時間を書いてくれているので、目的のパンが焼けるまではイオン内でお買い物ができるのでいいですね♬

 

店内はそんなに広くはなく、お昼前だったこともあってか、たくさんの人でごった返していました。

イートインができるのでゴミ箱もあります。

そしてソフトクリームが100円!

イートインでパンを食べたあと、ソフトクリームを買いたくなりますね(^^)

イートインのコーナーは2人席と、

 

奥にも席があります。

 

自分で温めなおしができるようにトースターまで置いてくれています♬

 

パンは全部100円ですが種類も豊富で、何を買うか選んでいる間に2、3種類ほどパンが焼き上がっていました!

上手前のソーセージパンを買いました。

食べていると周りのパンだけがとれてしまい、ソーセージが残ってしまいました(^^)

でもパンを揚げているので食べごたえはあります。

 

右上はピロシキです。

個人的にはピロシキがおいしかったです♬

 

まさかのから揚げ棒が売っていました!

から揚げ棒は120円(^^)

 

ちょっと変わったおにぎりパンやビーフシチュー!

 

おにぎりパンの中にはきんぴらごぼうが入っているようです♪

クルミ&クリームチーズも買いました。

クルミの食感がおいしく、甘さは控えめのパンでした(^^)

 

まどパンのキャラクターがいるようで、アニメのような物が流れていました。

子どもたちが退屈しないためでしょうか(^^)

 

ジェノバフランスも購入。

こちらはもう少し中身がもう少したくさん入っていれば、もっとおいしかったかな?

 

カスタードチョコも購入!

昔ながらのカスタードのようで、懐かしく感じました(^^)

 

お惣菜パンは買いませんでしたが、次は買いたいと思う内容でした(^^)

 

飲み物もたくさん冷えています。

私たちは迷わず牛乳を購入♪

パンに牛乳って最高の組み合わせだと思います!

そしてここで売っている牛乳おいしかったです!

 

カップで売っているドリンクもあります(^^)

 

まどパンは国産小麦とバターを使っており無添加だそうです(^^)

data-full-width-responsive="false"

『まどパン100』は名前の通りパンはすべて100円です!

なのでついついたくさん買ってしまいそうになります(^^)

お味は比較的ノーマルな印象ですが、種類もたくさんあり、まだまだ食べてみたいパンはたくさんあったので、また時々行きたいと思いました♬

電話番号 096-321-6808
住所 熊本市南区上ノ郷2-16-1
イオンタウン西熊本 A街区
営業時間 9:00~19:30
定休日 無休
駐車場 あり
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA