熊本市東区

パンの種類が豊富で選びきれない『パン・オ・ルヴァン』でモーニング!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 7/10
雰囲気 7/10
コスパ 8/10
総合 30/40

時刻は8:30。

モーニングできるお店を探して行ってきました!

東区小岑にあります『パン・オ・ルヴァン』

au-levain1

森の中にあるような建物。

au-levain2

おしゃれなパン屋さんですね。

 

au-levain3

パン!

 

au-levain4

パン!パン!

 

au-levain5

パン!

 

au-levain6

パン!パン!

 

au-levain8

サンドイッチ系!

とにかくパンの種類が多い印象です。

そして朝からお客さんが多いです。

 

au-levain7

他にも贈り物にもよさそうなクッキーなどのお菓子。

 

au-levain9

ヨーグルトやチーズ。

 

au-levain12

ジェラート。

パンの他にも色々あり楽しかったです。

 

ドリンクやスープメニューはこちら。

au-levain10

比較的良心価格。

 

au-levain11

後から気付きました。

土日限定のパン・ビュッフェです。

本来ならこれを食べたかったのですが、パンを買ってしまったのでイートインすることにしました。

au-levain15

お食事できるスペースが店の奥にありますが、人気なだけあり空いてもすぐにいっぱいになります。

 

au-levain19

テラス席もあります。

 

au-levain16

購入後はおかわり自由のコーヒーもあります。

 

買ったパンたち。

au-levain17

甘い系3種と。

 

au-levain18

おかず系3種。

どれもおいしかったのですが、食べきれずお持ち帰りしました。

 

飲み物は、

au-levain23
●飲むヨーグルト    ¥280
●キャラメルマキアート   ¥330

このヨーグルトは砂糖が入っていないので好き嫌いがあるかもしれません。

キャラメルマキアートは文句なしにおいしい!

data-full-width-responsive="false"

ちなにみパンビュッフェは利用時間が決まっているので注意です。

au-levain21

 

この日のパンはこんな感じでした。

au-levain20

種類も豊富で、大きさも丁度いいのでたくさん食べれそうです。

 

au-levain22

タバスコやジャム、マーガリン、バルミューダのトースター。

 

お店を出る頃にはテレビ局が撮影に来ていました。

au-levain24

残念ながら映ることはできませんでした。

 

すごく人気で種類も豊富なパン屋さんなので、また是非行ってみたいです!

次はぜひパンビュッフェとジェラートを食べてみたいですね。

電話番号 096-285-1858
住所 熊本市東区小峯2-2-110
営業時間 8:00~19:00
定休日 毎月第2又は第3火・水曜
駐車場 あり
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA