カフェ

念願の『TATOMIYA(タトミヤ)』で期間限定おいしい萌断サンドを食す♪

4.2
接客 4.2
雰囲気 4.2
コスパ 3.9
平均点
ランク
もんきち

手作りサンドイッチはいかがですか?♪

熊本市中央区坪井にある手作りサンドイッチCAFE。

『TATOMIYA(タトミヤ)

場所は藤崎宮前駅の近く。

藤崎宮前駅に向かうように並木坂を抜けるとすぐに建物が見えてきます♪

 

テイクアウトメニューもあるのは嬉しい。

 

『TATOMIYA』さんにはずーっと行きたかったのですが、実はイチゴの季節を待っていたんです♪

とか言ってたらもう4月になりましたが、イチゴサンドを食べたい人は今行くしかないですよ!

オシャレ店内

さすが!

店内もおしゃれでキョロキョロ。

ドライフラワーも素敵。

 

まさかのDJブース!

置いてある雑誌もおしゃれ雑誌ですな。

 

壁の色が好み。

おしゃれなのにすごく落ち着く店内です♪

 

メニューはこちら

ロゴも可愛い♪

 

期間限定メニュー♪

期間限定にめっぽう弱いので、ここから選ぼうかな。

 

左はいわゆる萌断ってやつですね♪

インスタ映え間違いなし!

 

こちらドリンクメニュー!

フルーツジュースやスムージー、スープもあります♪

こちらを注文


■チョコと苺のフルーツサンド 700円
■green smoothie 500円

すっごくおいしそう!!!

イチゴ好きにはたまらないーーー♪

 

まずグリーンスムージーの中身は…

  • 小松菜
  • バナナ
  • オレンジ
  • ライム

色は完全に小松菜ですが、小松菜はあまり主張してこず飲みやすい!

うん!おいしい!

ライムがすごくいいアクセントになっていて、新しい後味です♪

 

では萌断いきます!

萌えるーーーー!

イチゴ好きには特に萌える!

 

しかもめっちゃイチゴ大きくないですか?

そんなイチゴは熊本県産。

しかも中央と外側でイチゴの品種が異なっているというこだわりぶり!

甘みの強い「紅ほっぺ酸味のある「ゆうべにを使用して味に深みを出しているそうです。

 

しかもこの赤々としたイチゴたち…

めっちゃ甘くてジューシー!!!

噛むと果汁が溢れ出てくるほどジューシー!

 

そして程良い甘さのチョコホイップ。

丁度いいパンの厚さ。

全体のバランスが丁度いい。

 

念願の『TATOMIYA』大満足『TATOMIYA』でした。

 

期間限定コラボメニュー

http://tatomiya.net/sample-2/%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC/

今はタンクマとのコラボで『苺大福サンドイッチ』販売中♪

テイクアウト期間限定メニュー700円!

イチゴと白玉、クリームとあんこを使用した和風スイーツサンドイッチですごくおいしそうでした!

4月25日まで期間限定なのでみんな急げ!

 

『TATOMIYA』

おすすめです。

電話番号

096-321-6500

住所

熊本市中央区坪井2-1-45

営業時間 10:00~19:00(L.O. 17:30)
定休日 火曜日
駐車場 なし
※周辺にコインパーキングあり
Web 食べログ
HP
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA