カフェ

三年坂TSUTAYAの『地下モリコーネ』は快適ノマド空間♪(Wi-Fiあり)

 

8/10
接客 7/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 30/40

またまたWi-Fi環境を求めて♪

今度は三年坂蔦屋書店の地下にある『地下モリコーネに行ってきました!

この日は素敵な民族衣装の写真が飾られていましたが、写真撮影不可のためモザイク処理しています(^^)/

モリコーネと言えばTSUTAYAに併設されているカフェ!

三年坂蔦屋にはモリコーネが2つあり、地下にあるここはその名の通り『地下モリコーネ』といいます♪

店内はこんな感じです☆

星が可愛い(^^)

 

店内はそんなに広くはないですが、清潔感もあって素敵!

 

奥にも席があります♪

 

コップが低くておしゃれ。笑

 

メニューはこんな感じ♪

デザートがなかなかクォリティが高くておいしそう(^^)

 

食事も意外とあります♪

 

飲み物も凝っているのが嬉しい!

 

今回はこれにすごく惹かれたので注文(^^)/

 

Wi-Fiはというと…

パスワードはなくすぐに繋がるのですが、接続状況がいまいちなのか時々切れる印象(^^;

でも割とストレスなくネットはできました(^^)/


●ピーチティー 400円

最初から砂糖が入っていたので、甘くておいしい♪

甘さは自分で調節したかったですが、でも味がいいので問題なし!

表面が泡のようになっていて、なかなかおいしいピーチティーでした(^^)/

 


●ソフトカフェラテ 450円

これが更においしかった!

ソフトクリームエスプレッソがかかっているのですが、その割合も抜群で甘さとエスプレッソの苦味が絶妙♪

飲み物というよりかはデザートですが、これはかなりおすすめです(^^)/

 

お店は長居してもいい雰囲気を醸し出していますし、実際読書勉強パソコン作業など長居している人も多いです☆

お店の奥の方は特に落ち着いた雰囲気で過ごせるし、ドリンク、デザートもおいしいのでかなりおすすめです!(^^)/

電話番号 096-212-9122
住所 熊本市中央区安政町1-2
蔦屋ビル B1F
営業時間 10:00~23:00
定休日 無休
駐車場 なし
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 未確認
Wi-Fi 無料Wi-Fiあり
Web HP
食べログ
ぐるなび
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA