俳優

第4話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた!

平匡さんとみくりのすれ違いー!

というよりかは平匡さんがみくりを避けている。

 

でもシェアという言葉に同様する平匡さんが面白かったです。

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

とうとう風見さんに本格的にばれてしまったわけですが、ご飯を楽しみにしている風見さんも何だか可愛かったですね。

 

どんどん空気が悪くなる二人でしたが、最後にまさかの恋人宣言!

困る平匡さん可愛すぎました!

みくりと夕食を食べている時に着ていたベスト

ちょっと雰囲気が和らいだかと思いきや、すぐに心を閉ざす平匡さんです。

平匡さんも長袖シャツにニットベストを合わせ、秋を感じる服装になってきましたね。

出典: http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery04.html

おじさんっぽくなりやすいニットベストですが、ブルーのギンガムチェックとの相性はバッチシ!

ベストにはばっちりブランドロゴが入っており、助かりました。

LACOSTE(ラコステ)
Vネック ウォッシャブル ベスト

出典:http://item.rakuten.co.jp/coc/ah261e/

ラコステは何だか平匡さんらしいと思いました。

3色展開されています!

みくり飯について話している時のグレーシャツ

風見さんが嬉しそうにみくりのご飯について話しているなか、全く笑わない平匡さん。

出典: http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery04.html

そんな時に着ていたのはコチラ。

FRED PERRY(フレットペリー)
PATTERN TRIM SHIRT

出典:http://item.rakuten.co.jp/0101marui/to917103640101/?scid=af_pc_etc&sc2id=202756144

今回はフレッドペリーのロゴがはっきりと見えたのでとても分かりやすかったですね!

そして平匡さんがフレッドペリーも着るんだなと…意外でしたが個人的に好きです。

 

こちらは半袖となりますが、現在は2色展開です(^^)

今回は『逃げ恥』第4話の星野源さんの衣装を紹介しましたー!

第4話はブランドロゴがはっきりわかり、かつ有名ブランドだったので商品がすぐに分かりました(^^)/

 

次は第5話へ続きます!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

POSTED COMMENT

  1. […] んはいったい何枚色違いを持っているのでしょう。 第4・5話でも着用していたラコステのベストニットです。 第4話の衣装情報はこちらから→★ 第5話の衣装情報はこちらから→★ […]

  2. […] なんと第4話の物と色違いでした! 第4話の衣装情報はこちらから→★ […]

第5話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA