俳優

第5話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた!

きたー!恋人革命!!

みくりの積極性には脱帽です。

「恋人のおいしいところだけが欲しいんです!」

なんてストレートで素直なんでしょう。

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

副業を上手にこなしていたみくりですが、風見さんと不倫していると百合ちゃんに勘違いされてしまうというハプニング。

誤解をとくため奮闘する平匡さんとみくりのやりとりにムズキュンが止まりませんでした!

 

初ハグからの優しいハグ…素敵でした。

会社で働いている時に着ていたベスト

百合ちゃんに誤解されていることを心配して、会社で風見さんが訪ねて来た時に着ていたニットベスト。

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery03.html

なんと第4話の物と色違いでした!

第4話の衣装情報はこちらから

この衣装は第4、5、10話で登場します。

第10話の衣装情報はこちらから

とまぁ、たくさん登場するこのベストはこちらの物♪

LACOSTE(ラコステ)
Vネック ウォッシャブル ベスト

出典:http://item.rakuten.co.jp/lacoste/s49058/?scid=af_pc_etc&sc2id=197901914

もしかするとまた色違いで出てくるかもしれませんね!

ピクニックの時に着ていたニットセーター

とってもおいしそうなお弁当を持参してのピクニック。

誤解をとくためとはいえ、とてもおっとりしたいい雰囲気でした。

出典: http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/gallery/gallery05.html

そんな時に着ていたのがコチラ。

LACOSTE(ラコステ)
カラーブロックミラノニットセーター

出典:http://www.magaseek.com/product/detail/id_002076951-mc_0O6-ms_006?cid=mgspla

またまたラコステの登場です!

しかし、ラコステはやはりお高め・・・

 

ほんと平匡さんの衣装が毎回楽しみです!

 

今回は『逃げ恥』第5話の星野源さんの衣装を紹介しましたー!

回を増す毎に世間の平匡さんの服装への関心が高まっている印象。

次はドキドキの第6話!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA