俳優

第2話『逃げ恥』星野源さんの衣装が素敵過ぎるので調べてみた!

とうとう契約結婚が成立しましたねー!

ますます面白くなってきました!

出典:http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/

しかし始まったばかりの2人には様々な課題がふりかかります。

まずは両家顔合わせ、そして同僚のお宅訪問。

 

第2話では両家顔合わせ時のスーツに始まり緑のギンガムチェックシャツに、オールブラックの半袖シャツなど。

可愛い系からかっこいい系まで。

平匡さんは色んな色を着こなしており、何でも似合いますね。

同僚お泊まり翌日の半袖シャツ

しかし、今回ブランドが分かった服は、同僚が泊まった翌日に着ていたシャツだけでした。

FLASH REPORT
クレイジー切り替え半袖シャツ

出典:ZOZOTOWN

夏物ということもあり、完売です。

今回は『逃げ恥』第2話の星野源さんの衣装を紹介しましたー!

しかし残念ながら1着しかわからず。

ブランドロゴなど目印がないと服の判別が非常に難しい・・・次は第3話の衣装!

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA