お肉

あなたはどっち?『田迎 Curry&meat』でインド風カレーと焼肉ランチを食べ比べ♪

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

3.7
接客 4.1
雰囲気 3.7
コスパ 3.8
平均点
ランク

みなさん『Co.れんこん』ってご存知ですか?

『Co.れんこん』が名前を替えて新しいお店になったんです♪

『田迎Curry&meat』

名前の通りカレーとお肉がメインのお店!

お店の場所

けやき通りから旧浜線に入り北へ進んでいるとすぐお店が見えてきます。

 

『天眞屋』というお店と並んでいるので分かりやすいはず♪

 

駐車場はこちら

駐車場は意外とたくさんあるのでご安心を♪

お店建物のすぐ前と横。

更に奥に進めば…

 

ひろーい駐車場が!

後ろの車に前づけするような形で駐車することになるので、ご友人同士は縦に並べて駐車をおすすめします

 

店内のようす

1階はカウンターのみの8席。

 

2階は4名テーブル席が4台。

 

どちらかというと焼肉がメインのお店でもあるので、全てのテーブルには卓上コンロが。

コンロ全体が熱くなるタイプなので、火傷にご注意!

 

メニューはこちら

ランチメニューはカレー焼肉!

 

夜はメニューがかわりますよ。

2階はなんと4名から貸切ることが可能!

 

2時間飲み放題の焼肉コースなどもあるので、ディナーメニューの内容はHPをチェック!

注文したのはこちら


■ハーフ&ハーフ 1,100円

どちらかなんて選べないからもちろんハーフ&ハーフで♪

温泉卵付きです。

 

右がバターチキン、左が和風山椒牛キーマカリー。

温泉卵はキーマカリーに♪

 

温泉卵を落として完成♪

 

スパイスたっぷりのバターチキンカリー。

味は…定番バターチキンといった感じ!

もう少しオリジナリティが欲しいかな♪

 

和風山椒キーマカリー。

和風ということで口に入れた瞬間、和風だしが広がります。

そして山椒の香りも鼻に抜ける~。

新しい!!!

なかなか面白い味ですよ♪

 


■焼肉ランチ 1,280円

キムチわかめスープも付いています。

そしてライスはお替り自由!

 

そして大皿の中身は…

  • アンガス牛
  • 上カルビ
  • 豚バラ
  • ホルモン
  • 豚舌
  • 鶏ハラミ
  • 野菜焼き

と、種類も多くて贅沢内容♪

そして今これ書いてて気づいたんですが、お皿の上にはお肉が5種類しかないような…

仕入れ具合によって内容が変わるのはかもしれませんね!

 

いい感じに焼けてます♪

 

これは上カルビ♪

もちろんやわらかくておいしい!

タレの味も良かったです。

ライスもう一杯くらいいけそうでしたが、腹8分で我慢我慢。

data-full-width-responsive="false"

焼肉ランチは色んなお肉が食べられて、更にライスはお替り自由なので満足ランチになると思います♪

カレーはランチでのみの提供なので、カレーお目当ての方はランチに行ってくださいねー!

どちらかというと焼肉ランチがおすすめ!

電話番号

096-379-4434

住所

熊本市南区田迎4丁目4-39

営業時間 昼 11:30~14:00
夜 18:00~材料がなくなり次第終了
定休日 木曜日
駐車場 あり
Web HP
Facebook



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA