キッチン

コロンとしたデザイン『ZEROJAPANティーポット』が可愛くてお気に入り!

先日の楽天お買い物マラソンで購入した商品が続々と届いております!

楽天お買い物マラソンのポチ報告はこちら↓

 

急須が壊れてしまい、早く欲しかった
『ZEROJAPANユニバーサルティーポット
が届きました!

どうでしょう?

丸くてコロンとしたデザインがとっても可愛い♫

色も深みのあるブルーで素敵です!

気に入りました!!

それでは中を見ていきましょう。

蓋にはツマミがついているので、そこを押すとパカっと蓋が開きます。

もちろんですが茶こしがあります。

 

茶こしは深さがあり、お湯の量が少なくてもしっかりお茶を淹れることができます。

 

蓋はクリップのようになっているので、洗う時は取り外すことができるので便利です。

 

今のところ欠点が見つからない商品です。

しいて言えば、もうワンサイズ大きい物を購入しておけば良かったかも?

といったところですが、それは単純に私の選択ミスです!

私が購入したのは3人用(450ml)ですが、想像より小さかったので4人用(580ml)でも良かったかな?と思っています。

サイズは以下の通りです♬

カラーバリエーションもとっても豊富な

『ZEROJAPANユニバーサルティーポット』

明るく可愛い印象の色から・・・

 

シックでかっこいい印象の色まで、たくさんあります♬

私は和でも洋でもあるアンティーク5色が好みですが、自宅の雰囲気に合わせて色を選んでみてはいかがでしょうか?

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA