イタリアン

【ANGI|アンジ】1000円ランチに大満足!看板犬もかわいいお店@北区四方寄町

4.1
接客
雰囲気
コスパ 4.1
平均点  4.1
ランク A+ ランク

本日ご紹介するのは女性店主が営むイタリアンのお店

ANGIのトップ画像

La Cucina italiana
Secondo ANGI
アンジ

久しぶりにイタリアンランチをいただきましたが、満足ランチとなりましたー!

何と行っても1000円ポッキリなのがうれしく、そしておいしいんですよ。

ぜひみなさんにも行っていただきたい。

ANGIの場所は北区よもぎ町

お店は3号線を北上していると左手に見えてきます。

 

ANGIの目印は花華 ANGIの目印のよもぎ動物病院

目印は同じく左手に見えてくる「花華」「よもぎ動物病院」。

遠くからでもわかりやすいので、ぜひ目印にしてくださいね!

 

ANGIの駐車場はお店前と横

ANGIのお店前の駐車場

駐車場はお店前に3〜4台。

 

ANGIのお店横の駐車場

お店横のスペースは別のお店の駐車場?と思いきや、駐車OKでした。

data-full-width-responsive="false"

ANGIの店内のようす

ANGIの店内のようす

店内は広々としておりとても解放的。

 

ANGIのテーブル席のようす ANGIの店内のようす

テーブル同士もゆとりがあって落ち着く空間となっています。

 

ANGIのランチメニュー

ANGIのランチメニュー

ランチメニューはこちら!
冒頭でも述べましたが、なんと1000円ぽっきりなんです。

ちなみに右ページはテイクアウト。

そしてANGIランチは中身もしっかりしているんですー

  • サラダ
  • パン
    ※なんとお替り自由!
  • パスタ
  • プチドルチェ
  • ドリンク
    ※グラスワインも選べちゃう!

パンがお替り自由というのも太っ腹だし、ドリンクでグラスワインがいただけるなんて…

昼間からワインいただいちゃいましょう!

data-full-width-responsive="false"

ANGIの満足ランチ

ワインも飲めるドリンクメニュー

ANGIのドリンク

ドリンクはグレープフルーツジュースと白ワインを。

ランチからセットでワインがいただけるなんて最高ですよね。

 

さっぱりサラダ

ANGIのサラダ

サラダはさっぱり塩胡椒とオリーブオイル。

シンプルだけど野菜の味も感じられるので、大好きな食べ方です。

 

お替わり自由の自家製パン

ANGIの自家製パン

自家製パンはふわふわ&ほんのり塩気があるので、パンだけでパクパクいただけます。

もんちゃん
もんちゃん
もちろんお替わりしましたー!

 

絶品パスタ

パスタは2種類ご紹介します。

具たくさんのペペロンチーノ
ANGIの具たくさんペペロンチーノ

なんて夏らしい彩り豊かなパスタなんでしょう。
見ているだけでもテンションが上がるビジュアルです!

味もしっかり!そしてニンニクの香りもたまらない…満足パスタでした。

渡り蟹のトマトソース
ANGIの渡り蟹のトマトソースパスタ

こちらは贅沢な渡り蟹のパスタ

渡り蟹のパスタがメニューにあると絶対頼んでしまう病気なので、今回も頼んでしまいました。

 

ANGIの渡り蟹のトマトソース

そして注文して正解の美味しさ。

しっかりカニのエキスを感じる濃厚さと、トマトの相性が抜群です。

 

うれしいプチドルチェ

ANGIのプチドルチェ

この日のプチドルチェはバニラアイス!

 

ANGIのプチドルチェ

水色のソースがなんとも爽やかで見た目にもおいしくいただけました。

 

可愛すぎるANGIの看板犬

そしてそして…お店の前にはめちゃくちゃかわいい看板犬がいるんです!

ANGIの看板犬モギ

見て見て!モギちゃんです!!!

 

ANGIの看板犬モギANGIの看板犬モギ

かわいすぎていっぱい遊んでもらいました。

 

ANGIの看板犬モギ ANGIの看板犬モギ

人懐っこくてめちゃくちゃかわいいので、ぜひみなさんもモギちゃんをモギモギしてあげてくださいね!

data-full-width-responsive="false"

ANGI|アンジのまとめ

ANGIの入り口

このクオリティとサービスの良さで1000円ぽっきりはすごい

パスタはちょっと小ぶりではありましたが、サラダからドルチェまで付いてこのお値段はやはり満足感があります。

 

ANGIの曜日限定メニュー

そして水曜日土曜日ワインとピザがお得になっているので注目。

 

ANGIの営業時間

スタッフさんの雰囲気もよく、気持ちよくお食事できること間違いなし。

ぜひみなさんも行ってみてくださいねー!

 

ANGIの営業時間などお店情報

電話番号 096-355-8811
住所 熊本市北区四方寄町1631-2
営業時間 11:30~15:00
18:00~22:00
※金・土は23:00まで
定休日 月曜日
駐車場 あり
クレジット
カード
不可
電子マネー 不可
電源 未確認
Wi-Fi 未確認
Web 食べログぐるなび
Facebook
隠れ茶房アイキャッチ画像
【隠れ茶房 茶蔵】下通りの人気ランチ!おしゃれ雰囲気なイタリアンカフェ|中央区新市街【A+ランク】下通りの人気イタリアンカフェ【隠れ茶房 茶蔵】薄暗くて落ち着く店内の雰囲気が好きで、人気の理由のひとつ。カウンター&大きなテーブル席もあり、お一人さまから大人数の利用までOK。はじめての方はお店の場所がわかりづらいので、写真と一緒にしっかりご説明していきます。他にも店内のようすやメニュー、お料理をご紹介。...
リーブルディマージュ
【リーブルディマージュ】上乃裏のカジュアルフレンチ!子連れ&デートにもおすすめ!【SSランク】オシャレなお店が多い上乃裏通りにあるお店【Livre D'images| リーブル ディマージュ】フランス料理店ですが、お箸でカジュアルフレンチをいただけます。ランチもしていますが、今回は人気のディナーをご紹介!コースは2000円からありお手頃♪この記事では店内のようすやメニュー、お料理を写真と一緒にご紹介。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA