居酒屋・Bar

【ランラン】八代の人気お好み焼き店!飲んだあとの〆はここでしょ!

ランラン お好み焼き
4.1
接客
雰囲気 3.8
コスパ 3.9
平均点  
ランク ランク

本日ご紹介するのは八代の人気お好み焼き屋さん。

八代で飲んだらやっぱり〆はここでしょ!

【RAN・RAN】
(ランラン)

今回はお好み焼きをご紹介していきますが、ほかにもいろーんな鉄板焼きが楽しめるこちらのお店。

八代で飲んだあとの〆はここが多いらしく、人気という噂を聞きつけて行ってきました♪

それではご紹介していきます!

お店は本町アーケードに

お店は八代の本町アーケードにあります。

 

アーケードを歩いていると大きな看板が見えてくるので、遠くからでもわかりやすいです。

 

こちらがランラン。

専用駐車場はないのでご了承をー!

 

店内はカウンター席のみ

店内はカウンター席のみで広くはありませんが、アットホームな雰囲気。

 

目の前の鉄板でジュージューと焼いてくれます。

 

豊富なメニュー

お好み焼きだけかと思いきや、メニューがこんなにあるから驚き!

スパゲティやピラフまであの鉄板で作ってくれるのかな?

 

他にもざるそばから本格ステーキまであったりと、飲んだあとの気分で〆が選べちゃうくらい種類が豊富!

 

もちろんお酒もたくさんあるので、ランランで飲みなおしだってできちゃいます♪ 

data-full-width-responsive="false"

人気のお好み焼きを注文

お好み焼きおいしいよ!と聞いてやってきましたので、今回はお好み焼きを2種類注文。

 

やっぱり目の前で焼いてもらえるのは楽しいですねー♪

 

ミックス 1,200円

ちょっとライティングが気になりますがゆるしてちょ。

まずはミックスからご紹介していきます。

 

熊本の「お好み焼き」って薄く生地をのばした上に具材を乗せて折りたたむ!っていうスタイルが多いですよね。

これは熊本に移住してびっくりしたことのひとつ。

 

そんな薄い生地の中には具材がたっぷりー!

メインの具材はエビ・イカ・豚で、ゴロゴロ入っていて食感がいいアクセント♪

ちょっとトロッとした感じと甘辛ソースがナイスまいっちんぐーでした。

 

モダン 1,000円

モダンなのでもちろん麺入り。

モダン焼はボリュームがあって麺も楽しめるから大好き!

 

ほら!このとおり太めの麺がぎっしり!

中の麺も味がしっかりしていて、これはお酒がすすむこと間違いなしの一品。

data-full-width-responsive="false"

八代RAN・RANのまとめ

ランランはお好み焼きのお値段設定は若干高めですが、その分ボリュームがあるのでお腹いっぱいになります。

夜のみの営業ですが深夜の2時までやっているので、ぜひ夕食や飲み会の〆に行ってみてくださいねー!

電話番号 0965-35-0067
住所 熊本県八代市本町1-5-36
営業時間 19:30~2:00
定休日 月曜日
駐車場 なし
クレジット
カード
不可
電子マネー 不可
電源 なし
Wi-Fi なし
Web 食べログHot Pepper 
お好み焼き いで
【お好み焼き いで】コスパがよくておいしい!配達もOKなお好み焼き店♪ 味 4.1 接客 4.1 雰囲気 3.9 コスパ 4.1 平均点  4.1...
桔きょう家
【桔きょう家】八代の人気店!高コスパのワンプレートランチ@ビアンララァ【A+プラン】本日ご紹介するのは八代で人気のお店【茶房 桔きょう家(ききょうや)】おいしくてコスパがいい!ワンプレートランチですが、ボリュームがあってお腹いっぱいになります。専用駐車場はありませんが、提携駐車場だと1時間のサービス券がもらえます♪この記事では提携駐車場や店内のようす、メニューなどをくわしくご紹介していきます。...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA