居酒屋・Bar

【創作串屋 とら壱】安くてボリュームがすごい!大繁盛の居酒屋さん!

創作串屋 とら壱
接客
雰囲気 3.9
コスパ 4.1
平均点  
ランク ランク
もんちゃん
もんちゃん
こんばんは!ヨーメです!

本日ご紹介するのは居酒屋さん!

創作串屋 とら壱】

創作串を中心に色んなお料理が食べられるこちらのお店!

安くてボリュームがあるお料理ばかりなので、満足できること間違いなしですよー♪

場所はここ

お店ははませんバイパス沿いにあります。

目印はケンタッキーフライドチキン浜線バイパス店!

 

このとおりケンタッキーのすぐそばにあるので、わかりやすいです。

 

駐車場はお店前

駐車場はお店前に8台。

あまり多くはないので乗り合わせで行かれることをおすすめします♪

 

お店の外観

木が組まれたつくりになっており、遠くからでも目立つ印象的な外観です。

ライトアップされると更にきれい♪

 

店内のようす

カウンター席もあれば、テーブル席掘りごたつ席もあり♪

もうめちゃくちゃ大繁盛の大賑わいで、自分たちの会話が聞こえづらいくらい賑わってました!

 

子ども椅子や絵本などもあったので、お子さま連れも行きやすいですね。

更に奥の方には、最大30名までOKの個室もあるようでしたよ♪

data-full-width-responsive="false"

メニューはこちら

お値段設定が全体的に安い印象!

モッピーはチーズとピーマンの創作串だそうです♪

 

名物はやはり右ページの唐揚げかな!

 

串の種類はもちろん多いですが、その他のメニューも幅広くていいですね♪

 

世界のビンビールフェアがやっていたりドリンクの種類も豊富です。

 

注文したのはこちら

お通し ゴマ豆腐

お通しはちょっとかわったゴマ豆腐♪

絞りだすようにだしてお醤油とワサビでいただきましょう。

ねっとりゴマ豆腐でおいしかったです。

 

ホットウーロン茶 250円
パンチレモン 380円

ドリンク安くない!?

この安さはありがたいですね~♪

酎ハイも丁度いい濃さでおいしかったです。

 

自家製ローストビーフと
10品目野菜のサラダ 680円

このボリュームで680円!

2人じゃ食べきれないくらいの量でした。

 

肉厚ローストビーフがたくさん入っていて食べ応えもあるのでおすすめです♪

 

 

手羽先の唐あげ
・黒:にんにく正油タレ 100円
・赤:ハバネロスパイス 100円

こちら人気商品のひとつ。

黒のにんにく正油タレは味がしっかりでほんのりニンニク♪

赤はハバネロというだけあり、辛いのが苦手な人は食べられない辛さ!

data-full-width-responsive="false"

おすすめ串盛り8本 1180円

モリモリ串盛り~!

下にはキャベツがたっぷり!

  • レタス巻き
  • プチトマト巻き
  • 豚バラ串
  • ねぎま

創作串と定番串の盛り合わせでバランスがいいですね♪

 

ワサビ・山椒胡椒・ゆず胡椒も付いてくるのでお好みでどうぞ♪

おすすめは山椒胡椒!

 

レタス巻きは中のレタスがシャキシャキでおもしろ食感!

豚肉だけどさっぱり食べられておすすめです♪

 

豚バラには山椒胡椒が合うので、ぜひたっぷりかけて食べてみてくださいねー!

 

はんみの唐揚げ 880円

こちらはひな鳥の半身の唐揚げなのでやわらかいですよ~!

揚げ具合が丁度いいですね。

大きすぎて食べづらそうに見えますが…

 

店員さんが部位の説明をしながら、食べやすい大きさにカットしてくれるのでご安心を♪

 

このとおり!

モモ・胸・手羽・あばらなど鶏の部位が一通り食べられるのでおすすめ♪

あばらも骨ごとバリバリ食べられるくらいカラッと揚がってます!

 

そしてこれは魔法の粉!

この魔法の粉がすごくおいしいので、ぜひふりかけて食べてください♪

 

だし巻き明太子 480円

これまたこの量で480円!

安いし味もしっかりでふわふわでお酒がすすむ!

中の明太子もぎっしり入ってました♪

 

鶏めし焼きおにぎり 280円

そろそろお米をいただきましょー♪

鶏肉がたくさんで香ばしさ満点でした。

 

だし茶漬け 鮭 480円

ラストはお茶漬けで!

たっぷりのダシの中に鮭おにぎりが入ってます♪

ダシの味もしっかりでおいしいので、〆に最適ですよー!

data-full-width-responsive="false"

とら壱まとめ

全体的に味がしっかり濃いめのとら壱さん!

お酒を飲む人には特におすすめです。

お値段設定も安いので、満足できますよ~♪

電話番号 096-234-6577
住所 熊本市南区出仲間9丁目6-43
営業時間 [月~土・祝日・祝前日]
18:00~翌1:00
※料理L.O. 翌0:00
※ドリンクL.O. 翌0:30
[日]
18:00~23:00
※料理L.O. 22:00
※ドリンクL.O. 22:30
定休日 なし
駐車場 あり
※8台
クレジット
カード
電子マネー 不可
電源 なし
Wi-Fi なし
Web HP食べログぐるなびHot Pepper
お気に入りの『鳥長』は鶏の鮮度にこだわった穴場の焼鳥屋さん♪ 味 4.1 接客 4.1 雰囲気 3.9 コスパ 3.7 平均点 ...
道繁 宇土の居酒屋
◆【道繁】宇土の居酒屋は焼鳥が人気!和食出身店主の料理を堪能♪ 味 4 接客 3.8 雰囲気 3.8 コスパ 4.1 平均点 3.9 ...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA