カフェ

【ENDELEA COFFEE】ミントモカとカヌレを堪能♪お店の隣がコラボスペースに!?

4.6
接客 4.3
雰囲気 4.1
コスパ
平均点  4.3
ランク SS ランク
もんちゃん
もんちゃん
どうも、お盆です。

お久しぶりに行ってきましたー♪

【ENDELEA COFFEE】

この日はちょっくら遠出をする予定だったので、テイクアウト目的で♪

また新しいメニューが増えてた!

どんどん進化するお店です。

それではエンデレアさんをご紹介~♪

場所はここ

もう何度もご紹介していますが、お店の場所はちょっとわかりにくいかな?

Googleナビで検索するときはカタカナではなく「ENDELEA COFFEE」と入力しましょう♪

カタカナだと若干場所が異なります。

 

駐車場について

基本的には写真右側のように駐車を。

しかしエンデレアさんのお隣がですね、どうやら新しくなったようですよ!

 

お隣の宮崎建築さんのスペースが完成‼︎
ENDELEA COFFEEの空間とは、異なる素晴らしい空間‼︎
こちらでもドリンク飲めます☆

ぜひご利用下さいませ。

Endelea Coffeeさんの投稿 2018年8月10日金曜日

このとおり緑がたくさんの明るい空間に!

ここでコーヒーを飲むこともできるそうです♪

ということで、駐車場が少しかわっている可能性もありですね。

 

お店の外観

お店のかわいい外観がこちら♪

この左側の扉が新しい空間への入口。

近いうちにどんな感じになったのか行ってみたいと思います!

 

店内のようす

この広くない感じがなんとも落ち着くんですよね~。

明かり具合も大好き!

 

ほんなこつおしゃれですばい。

 

このキャラクターがお店の雰囲気に合っていてスキ。

この子たちをながめながらコーヒーをいただきたい♪

 

前回もご紹介しましたが、自宅用にもプレゼントにもいいのがこちら。

 

『ENDELEA COFFEE カフェオレ・ベース』

3~4倍のミルクで割るだけで、カフェオレのできあがり。
少し甘さもあるので、ご家族で楽しめます。
お中元ギフトにもぜひ☆

本日もお待ちしております。

ENDELEA COFFEE
〒866-0875八代市横手新町18-1
open 10:00~18:00

Endelea Coffeeさんの投稿 2018年7月2日月曜日

一番のおすすめはこのカフェオレ・ベース

3~4倍のミルクで割るだけで、少し甘さのあるカフェオレができあがります♪

お家でエンデレアさんの味が楽しめる一品!

data-full-width-responsive="false"

メニューはこちら

少し前のメニューになりますが、今は新しいミントモカが仲間入りしてますよ♪

 

『ミントモカ』はじめました。

ぜひお試しあれ☆

本日もお待ちしております。

ENDELEA COFFEE
〒866-0875八代市横手新町18-1
open 10:00~18:00

Endelea Coffeeさんの投稿 2018年7月9日月曜日

ミント好きさん必見!

 

本日のテイクアウト

この日のスイーツは八代の【GITANE】さんのカヌレ!

普通のカヌレより大きくてびっくり。

 

■カヌレ 180円

コーヒーフィルターに入ったカヌレさん。

 

よく見るカヌレよりビッグサイズのカヌレですが、中はしっとりモチモチでおいしかったです♪

 

■ミントモカ 550円?

そんなにミントは得意ではないですが、新しいものにはチャレンジしたい!

思ったよりミントは強くないですが、もちろん味はミント♪笑

でもチョコも入っているので、チョコとミントでさわやかうま甘い。

私はおいしかったですが、オットーにはちょっとミントが強かったようす。

 

■右:ラテ 450円

もう一個はシンプルにラテを♪

ラテは甘さがないので、甘いのが好きな方にはソルトキャラメルラテバナナラテあたりがおすすめ!

このシンプルなラテもめちゃおいしいです。

data-full-width-responsive="false"

久しぶりのエンデレアさんでしたが、おかげでいいドライブスタートがきれました♪

やはり定期的に行きたくなるお店。

みなさんも行ってみてくださいー!

電話番号 090-3663-6742
住所 熊本県八代市横手新町18-1
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
駐車場 あり
※店舗前
Web 食べログ
Facebook
『ENDELEA COFFEE』でコーヒーゼリー始まったよ!バナナラテもおすすめ♪ 味 4.8 接客 4.3 雰囲気 3.9 コスパ 4 平均点 ...

https://monkichilife.com/2018/07/09/endelea-coffee-2/

https://monkichilife.com/2018/07/09/endelea-coffee/

もんきち的 熊本県カフェ ランキング発表! たずねたカフェは数知れず… しかし、そもそもどこからどこまでがカフェなんだ? と自問自答しながら厳選! 総合点...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA