DaiGoから学ぶ人間関係のつくり方
食品

ミスドのパスタはおいしいのか!?実際に食べてみたよ&夢のドーナツグランプリ!

もんきち

みなさんミスドゴハンしたことありますか?

「ミスドゴハン」ということでゴハンにも力を入れているミスド!

出典:https://www.misterdonut.jp

そんなミスドゴハンの中にパスタがあるんですけどね、ミスドでパスタねぇ…と思って食べたことがなかったんです。

でもね、何でも挑戦ですよ!

私がみなさんのかわりに食べてきましたよ!ただ食べたかっただけ

 

そしてね、これが意外とおいしかったのでレポートさせてね。

ミスドパスタは現在4種類

出典:https://www.misterdonut.jp

季節のパスタも発売されたりしますが、現在レギュラー化しているのはこの4種類。

  • 4種チーズのカルボナーラ 734円
  • 濃厚なナポリタン 680円
  • 蒸し鶏のジェノベーゼ 734円
  • 蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム 680円

大体が定番パスタなので注文しやすいライナップですね。

そして実は飲茶の種類もかなり増えている…

 

パスタはこちら

■蒸し鶏のジェノベーゼ 734円

やっぱり最初はジェノベーゼでしょ!

というか最近カルボナーラが重く感じる…

 

まずは蒸し鶏から。

お!やわらかくて味がしっかり絡んでます。

 

お次はパスタ…

決してアルデンテではないですが、冷凍感がしない!

ミスド内で茹でているのか?

もしこれが冷凍なら、冷凍技術も進んだものだ。

 

正直ミスドパスタなめてました。

想像以上においしい!

 

出典:https://www.misterdonut.jp/m_menu/yamucha/pasta18003.html

おいしい理由の秘密はパスタソースがあのピエトロ監修ということ。

丁度いい塩加減でバジルの香りも豊か。

さすがピエトロさん。

いい仕事してはる。

 

なかなか量も多くてパスタだけでお腹いっぱいに!

でも別腹のドーナツ食べました♪

スポンサーリンク

夢のドーナツグランプリ

出典:https://www.misterdonut.jp

今こんなのやってるの知ってます?

ミスドは定期的に企業とコラボしたり、ランキングしたりと楽しませてくれますなぁ。

こんなの見てしまったからには、とりあえず1位は食べたくなりますよね。

 

■ポン・デ・ブリュレ 129円

ということで、まんまと1位を購入。

ポン・デ・ブリュレということでポン・デ・リングをキャラメリゼ。

 

ポン・デ・リングといえばこの伸びるモチっと食感。

モチっとがおいしいですよね。

 

ポン・デ・ブリュレは表面をキャラメリゼしているのみで、中には何も入っていないシンプルリング。

 

お味は…

ポン・デ・リングより表面がパリッとして、ところどころビターな甘さ。

正直ポン・デ・リングとあまり大きな違いはなし。

 

でも、そもそもポン・デ・リング自体がおいしいわけですから、当然これもおいしいのですよ。

もんきち

途中から全部ちぎりたくなるの私だけ?

最後までおいしくいただきました♪

スポンサーリンク

総評!

パスタは税込み600〜700円台と思ったより高かったですが、味と量を加味すると妥当なお値段設定。

ソースはピエトロ監修なので安定した味。

ミスドでパスタはありです。

 

夢のドーナツグランプリの1位ポン・デ・ブリュレは普通のポン・デ・リングとあまり味がかわらない…

なので、2〜3位のドーナツの方が新しい味を楽しめておいしいかもしれません♪

もんきち

以上、ミスドからお送りしましたー!

MFクラウド(もしもアフィリエイト)