食品

ミスドのパスタはおいしいのか!?実際に食べてみたよ&夢のドーナツグランプリ!

もんきち

みなさんミスドゴハンしたことありますか?

「ミスドゴハン」ということでゴハンにも力を入れているミスド!

出典:https://www.misterdonut.jp

そんなミスドゴハンの中にパスタがあるんですけどね、ミスドでパスタねぇ…と思って食べたことがなかったんです。

でもね、何でも挑戦ですよ!

私がみなさんのかわりに食べてきましたよ!ただ食べたかっただけ

 

そしてね、これが意外とおいしかったのでレポートさせてね。

ミスドパスタは現在4種類

出典:https://www.misterdonut.jp

季節のパスタも発売されたりしますが、現在レギュラー化しているのはこの4種類。

  • 4種チーズのカルボナーラ 734円
  • 濃厚なナポリタン 680円
  • 蒸し鶏のジェノベーゼ 734円
  • 蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム 680円

大体が定番パスタなので注文しやすいライナップですね。

そして実は飲茶の種類もかなり増えている…

 

パスタはこちら

■蒸し鶏のジェノベーゼ 734円

やっぱり最初はジェノベーゼでしょ!

というか最近カルボナーラが重く感じる…

 

まずは蒸し鶏から。

お!やわらかくて味がしっかり絡んでます。

 

お次はパスタ…

決してアルデンテではないですが、冷凍感がしない!

ミスド内で茹でているのか?

もしこれが冷凍なら、冷凍技術も進んだものだ。

 

正直ミスドパスタなめてました。

想像以上においしい!

 

出典:https://www.misterdonut.jp/m_menu/yamucha/pasta18003.html

おいしい理由の秘密はパスタソースがあのピエトロ監修ということ。

丁度いい塩加減でバジルの香りも豊か。

さすがピエトロさん。

いい仕事してはる。

 

なかなか量も多くてパスタだけでお腹いっぱいに!

でも別腹のドーナツ食べました♪

data-full-width-responsive="false"

夢のドーナツグランプリ

出典:https://www.misterdonut.jp

今こんなのやってるの知ってます?

ミスドは定期的に企業とコラボしたり、ランキングしたりと楽しませてくれますなぁ。

こんなの見てしまったからには、とりあえず1位は食べたくなりますよね。

 

■ポン・デ・ブリュレ 129円

ということで、まんまと1位を購入。

ポン・デ・ブリュレということでポン・デ・リングをキャラメリゼ。

 

ポン・デ・リングといえばこの伸びるモチっと食感。

モチっとがおいしいですよね。

 

ポン・デ・ブリュレは表面をキャラメリゼしているのみで、中には何も入っていないシンプルリング。

 

お味は…

ポン・デ・リングより表面がパリッとして、ところどころビターな甘さ。

正直ポン・デ・リングとあまり大きな違いはなし。

 

でも、そもそもポン・デ・リング自体がおいしいわけですから、当然これもおいしいのですよ。

もんきち

途中から全部ちぎりたくなるの私だけ?

最後までおいしくいただきました♪

data-full-width-responsive="false"

総評!

パスタは税込み600〜700円台と思ったより高かったですが、味と量を加味すると妥当なお値段設定。

ソースはピエトロ監修なので安定した味。

ミスドでパスタはありです。

 

夢のドーナツグランプリの1位ポン・デ・ブリュレは普通のポン・デ・リングとあまり味がかわらない…

なので、2〜3位のドーナツの方が新しい味を楽しめておいしいかもしれません♪

もんきち

以上、ミスドからお送りしましたー!

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA