カフェ

TVに雑誌に今話題のお店『岡むら』はディナーよりランチがおすすめ!

3.9
接客 3.9
雰囲気 4.2
コスパ 3.7
平均点
ランク
もんきち

今年オープンした今話題のお店♪

ランチレポートが多いので、今回はディナーに行ってきました!


ハンバーグ・ステーキ・海老フライのお店 岡むら』

夜の雰囲気も素敵ですね。

青い看板を目印に

夜はお店周辺がなかなか暗く、通り過ぎそうになるのでこの看板を目印にしてください。

 

駐車場にご注意を

ここは建物と同じ敷地にある駐車場ですが、黄色線から先は月極駐車場なのでNG

赤コーンと駐車禁止の貼紙があるので分かると思います♪

 

更に少し離れた斜め向かいにも駐車場があるのでご安心を。

夜の岡むらはライトアップ

うん、夜は夜で素敵。

 

黄色ののれんも雰囲気良し!

 

のれんをくぐると…

ライトアップされた小庭が!

紅葉が植わっていたので、秋は紅く色づいて綺麗でしょうね。

 

あれ?入口が小さいような?

 

頭上注意で入店ください♪

 

広々店内はこちら

ここは入店してすぐ右側の掘りごたつ席。

 

店内はとっても広くて団体利用にもってこい!

他にも掘りごたつの個室もあるようで、お子様連れも利用しやすそうでした♪

 

メニューはこちら

メニュー表の右上に時間帯が書いています♪

ランチには基本的に以下が付いています!

  • ライス
  • スープ
  • サラダバー
  • ドリンクバー

お得!!!

特に限定ビジネスランチハンバーグが付いて980円という破格!

これは争奪戦になりそう!

 

左側のアラカルトデザートランチからディナータイムまでOK!

 

右側からは15時以降(ディナー)メニュー

15時以降のお食事は+380円でサラダバー・ドリンクバーが付けられます。

 

なんと宴会コースまで!

しかも2時間飲み放題4000円

これは気になる…。

 

ドリンクバー以外の飲み物もありました。

ドリンクバー&サラダバー

サラダバーは全てカバーがあり清潔感が素晴らしい!

サラダバーは比較的シンプルでしたが、筑前煮などもありました。

 

ドリンクバーも充実してます♪

 

今回頼んだのはこちら!

サラダバー・ドリンクバーはなしでこちらを注文!

■特製海老フライ 1680円(税抜)
※ライス・スープ付(ライスおかわり自由)

海老フライがデカい!!!

 

約20cmもある海老フライが3本!

この海老フライがおいしくないわけがない!

どえりゃぁおいしかったですよ!

タルタルソースも最高♪

 

そしてオニオンリングがこれまたおいしい!

今まで食べたオニオンリングで一番おいしかったです。

単品注文もできるのでおすすめ♪

 

ただサラダバーを付けなかったので緑がない寂しさ…。

 

■ハンバーグ&チキンcombo 1580円(税抜)
※ライス・スープ付(ライスおかわり自由)

ハンバーグとチキンがどーん!

 

チキンはやわらかジューシー♪

ガーリックチップと一緒にいただくと更においしい!

 

ソース2種で味わうことができます♪

おすすめはガーリックソース。

 

でも実は2種類を混ぜるのが一番おいしかった!

お試しあれ~♪

 

ハンバーグにナイフを入れると溢れる肉汁。

おいしさが伝わりますか?

 

中までしっかり火が通ったハンバーグでした。

そして厚みがしっかりしている!

ハンバーグは牛100%なので肉のうまみがすごい♪

こちらもソース2種を混ぜていただきましたー!

data-full-width-responsive="false"

全体的においしかったですが、サラダバーを注文しないとお料理の上に緑がないのはなんだか寂しかったですね。

ということで!

やはりサラダバー・ドリンクバーが付いているランチタイムがおすすめ

ディナータイムは雰囲気がいいので、カップルの方いかがでしょう?♪

電話番号

096-247-6399

住所

熊本県合志市須屋546

営業時間 11:00~22:00(L.O. 21:00)
※ランチは~15:00
定休日 木曜15:00以降
駐車場 あり(21台)
Web 食べログ
くまにちスパイス
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA