カフェ

【SIGNS PLUS】美容室併設カフェ!オシャレなのに最適空間でWi-Fiもあり!

3.9
接客
雰囲気 4.3
コスパ 3.8
平均点  
ランク ランク

本日ご紹介するのは1度で2つの用事がすんでしまうお店!

もんちゃん
もんちゃん
一体どんなお店だ?

【SIGNS PLUS(サインズプラス)

倉庫をリノベーションしたおしゃれなお店です♪

黒の外観が印象的なカフェで、なんと美容室も併設しているんです!

ということで、カフェも楽しめ髪も切ってもらえるという一石二鳥のお店ということです。

もちろんカフェだけの利用もOK。

 

さらにさらに、おすすめポイントとしてはノマドにもすごく最適というところ♪

おすすめして人増えたらどうしよ…と思いながらもご紹介していきますよー!

場所はここ

西区蓮台寺にあるこちらのお店は、大通りからは少し見えづらくわかりにくいかも?

 

わかりづらいときは、FamilyMartやすき家のある交差点を目印に探すとよいです♪

 

駐車場はお店前に

台数は多くないですが、駐車場はお店の目の前にあります。

data-full-width-responsive="false"

店内は1階がカフェ、2階が美容室

入店しての感想は…

オシャレ!天井高い!木が生えてる!

圧倒される空間です♪

 

この階段をのぼった先に美容室があります。

美容室のようすはカフェ側から見えないようにオシャレカーテンあり♪

 

今一度カフェ空間を。

なんとイスは黒で統一されていますが、デザインや形はさまざま。

お気に入りの一脚を見つけるのも楽しそうですね!

 

天井から差し込む自然光が気持ちいいです♪

メニューはこちら

プレートはすべて1,000円超え超えで決して安くはありませんが、内容は充実していておいしそうです。

 

パンメニューがとても充実しています♪

 

14時半からのメニュー

14時半からのメニューはこちら。

ドリンクとトースト、パフェがあります♪

 

テイクアウトメニューもあり

なんとテイクアウトもできますよー!

萌え断サンドイッチをテイクアウトして、おでかけなんかもいいですね。

data-full-width-responsive="false"

注文したのはこちら

コスタリカ 450円

ルワンダを飲みたかったですが、季節的にないとのことでオススメを注文。

好みのコーヒーを聞いてもらえたので「酸味控えめ、苦味強め」でお願いしました♪

 

そしてメニューにないコスタリカの登場。

本当にオーダー通りのコーヒーで飲みやすくて大満足!

 

そしてこちらはなんとサービスのアイス♪

食事メニューはお値段だけみると少しお高めですが、コーヒーはアイスが付いて450円なのでコスパ良し!

 

Wi-Fiについて

Wi-Fiの案内はありませんが、店員さんにたずねるとIDとパスワードを教えてくれます

さくさくでWi-Fi環境もバッチシでした。

data-full-width-responsive="false"

サインズプラスまとめ

レジカウンターにはコーヒー豆やおしゃれなサロン商品なども販売していました♪

 

オシャレなお店サインズプラスは、店員さんもすごく感じがいい!

オシャレ空間ですが、徐々に雰囲気にも慣れて快適空間になること間違いなし♪

電話番号 096-327-9824
住所 熊本市西区蓮台寺5-3-40
営業時間 11:00〜16:00(L.O.14:30)
定休日 月・金曜日
第1第3日曜
お店ブログで要確認
駐車場 あり
※店前
クレジット
カード
未確認
電子マネー 未確認
電源 一部にあるが使っていいか不明
Wi-Fi あり
※パスワードはスタッフさんへ
Web HP
ブログ
ぐるなび
Facebook
Instagram
もんきち的 熊本県カフェ ランキング発表! たずねたカフェは数知れず… しかし、そもそもどこからどこまでがカフェなんだ? と自問自答しながら厳選! 総合点...
【随時更新】熊本のWi-Fi完備カフェ26店まとめ|写真つきで詳しく!ノマド・勉強・読書向き熊本にもWi-Fiが完備されたお店はだいぶ増えてきました。この記事ではWi-Fi完備されたお店をまとめていますが、パソコン作業以外にも読書や勉強にも向いているカフェです♪お店情報はWi-Fiの種類やコンセントの有無・席のこともくわしくご紹介。今後もWi-Fiカフェを開拓し予定なので、随時更新していきます♪...
ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA