カフェ

久しぶりの『星乃珈琲店 (白山通り店)』で初モーニング(Wi-Fiなし)

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

6/10
接客 7/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 28/40

何度かお邪魔している『星乃珈琲店』

初モーニングに行ってきました♪

星乃珈琲店はシックでレトロな雰囲気が好きです(^^)

 

11時まではモーニングタイムで、ドリンク料金のみで厚切りトーストゆで卵が付いてきます

 

コメダ珈琲ミヤマ珈琲と同じということで、他店との比較も兼ねてのモーニング!

星乃珈琲店は店内もシックでレトロ。

この椅子がフカフカで座り心地もいい感じ!

 

ここは一番奥の席で、すごく落ち着く空間でお気に入り。

 

モーニングメニューはこんな感じ!

これは両方とも土日・祝日限定なのかな?

 

下の3つはモーニングドリンクも込みのお値段なので、なかなかお得感あり!

でも今回はあえてノーマルのトーストをいただきます。

 

前回はフルーツティーをいただきましたが、おいしかったです♪

 


●トースト・ゆで卵 無料

トーストはふわふわですが、バターとの一体感がまずまず…

無料モーニングサービスとしてはコメダ珈琲が一番おいしいですね!

 


●豆乳ラテ 450円

初豆乳ラテ!

ラテといった感じのまろやかさはあまりなく、珈琲の苦味を味わいました。

data-full-width-responsive="false"

ランチメニューはこちら♪

星乃珈琲といえばスフレパンケーキ

いまだに食べたことはないですが、季節限定商品に惹かれますね。

 

トリプルチョコレートのスフレパンケーキ甘そう!でもおいしそう。

 

食事メニューは多くはないですが、パスタお米・パンとあります。

 

11~15時までは料理を注文すると250円でドリンクが飲めます♪

 

星乃珈琲でモーニングをするなら無料のサービスではなく、サラダモーニングフレンチモーニングがおすすめです!

data-full-width-responsive="false"

電話番号 096-342-4182
住所 熊本市中央区菅原町1-23
営業時間 平日 9:00~22:30(L.O. 22:00)
土日祝 7:00~22:30(L.O. 22:00)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00
定休日 1月1日
駐車場 あり
Web HP
食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA