ラーメン

行列のできる『天外天』でやっとラーメン食べられましたー!

今までのグルメ記事をまとめていますので、下記よりご覧ください(^^)/

熊本グルメ 市区町村別Googleマップで熊本グルメ

8/10
接客 8/10
雰囲気 8/10
コスパ 7/10
総合 31/40

ずっと行きたかったけど、いつも行列ができていて断念していたラーメン屋さん!

『天外天』

時間が早かったからか、土曜日にも関わらず並んでいませんでした!

嬉しーーー\(^^)/

 

行列はなかったものの、店内はお客さんでいっぱい♪

席はカウンターのみです(^^)

辛口ラーメンもあるのが嬉しいですね!

お値段も高すぎず、安過ぎず(^^)/

 

今回は二人で行ったので、ラーメンを2種類注文♪

 


●ラーメン 700円

このビジュアル最高ですね!

麺が見えてないです♪

 

具はネギ、チャーシュー、きくらげ!

きくらげがスープに合います♪

スープはにんにくがしっかり香っていますが、意外とさっぱり(^^)

カウンターに置いてあるにんにく醤油を追加しながらおしく食べれました!

 


●辛口ラーメン 750円

これは中辛です♪

丁度いい辛さで、個人的は普通のラーメンより辛口ラーメンの方がおいしかったです!

 

麺は細めストレートでスープがよく絡みます!

 

チャーシューもプルプルでおいしい!!

 

全体的に満足なラーメンでしたが、いつも行列ができているので期待し過ぎたかな(^^;

でももちろんおいしかったです♪

data-full-width-responsive="false"

電話番号

096-354-8458

住所 熊本市中央区安政町2-15
営業時間 18:00~翌2:00
※売り切れ次第終了
定休日 日曜日
駐車場 なし
Web 食べログ



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA