楽天SALE・マラソン

楽天お買い物マラソン開始*ポチ報告第2弾*

楽天お買い物マラソン中盤戦!

第2弾はずっと欲しかったけど、悩んでいた物を買おう♪

をテーマにポチにました(^^)/

順番に紹介していきます♪

SCOPE バスマット

先月の楽天スーパーセールで初めてSCOPEのフェイスタオルを購入しました!

ふわふわですっごく可愛いSCOPEのタオル!

 

見るたびに、触れるたびに買ってよかったと惚れ惚れする一品です(^^)

 

そこで!決めました!

こちらをポチ♪

お買い物マラソン中に加えて、SCOPEのブルータオル8月末までセール中(^^)/

ということで思い切りました!

 

他の色とも迷いましたが、フェイスタオルがネイビーなのでブルー系で統一することに♪

他の色は…


これはグレー♪


こちらはベージュ!

洗面所は爽やかな雰囲気にしたいので、個人的にはブルー系が好きです♪

 

このタオルも本当おすすめです(^^)/


*フェイスタオル


*ミニバスタオル


*バスタオル

 

イッタラ フルッタ タンブラー アメジスト

本格的な夏になってきたので、自宅で冷たい飲み物を飲むことが増えてきました!

少しでも自宅で“涼”を感じるため、前回の楽天セールで欲しいと思っていたイッタラのタンブラーを♪

すごく綺麗ですよね♪

クリアとアメジストがあるのですが、クリアは売り切れていたのでアメジストにしました(^^)

 

クリアは表の柄が良く見えて、特に綺麗だと思います♪

 

タンブラーを購入すると、次に欲しくなるのがピッチャー!

これまた可愛い!

しかし、ちょっとお高いので今回は見送ることにしました(;_;)

HARIO コーヒーボトル

お気に入りのHARIO(ハリオ)のフィルターインボトル♪

私は2本購入し、緑茶とルイボスティーを冷やしています(^^)/

とても使い心地がよくオシャレなので、今回コーヒーボトルを購入することに!

 

コーヒーボトルもやっぱりオシャレ!!

ワインボトル型の水出しコーヒーボトル♪

コーヒー粉と水だけでアイスコーヒーが作れるんです(^^)

 

ストレーナーにコーヒー粉を入れ、フタをして注口にセットしたら少量ずつ水を注ぎ、注ぎ終えたら栓をして、ボトルをゆっくり左右に振って抽出します!

冷蔵庫で8時間程抽出したらできあがり♪

 

最近まではホットコーヒーを飲んでいましたが、アイスコーヒーを飲むことが増えてきたので、これから大活躍しそうです!

 

そしてやっぱりおすすめなのはフィルターインボトル♪

お茶とのオシャレなギフトセットもあり、ほんと夏にピッタリ!

 

私はグレーを使っていますが、こんな可愛い色もあります(^^)

これは一番大きい750ml♪

 

少し小さめの容量300mlもあります(^^)

 

新商品のクッキングボトル!

初めて見ましたが、速水もこみちさんプロデュースの商品だそうです♪

フィルター付きなのでハーブなどを入れてオリジナルオイルを作ることができます(^^)/

 

現在店舗目!

次はふるさと納税に注目したいと思います!

 

前回ポチして良かった物たち↓

 



ブログランキング・へ

ニキビにはプロアクティブ


プロアクティブは高校生のときに大変お世話になり、ニキビも改善しました。

大人になってからは使っていませんが、わが子がニキビに悩むことがあれば一番にすすめてあげたい基礎化粧品です。

 プロアクティブ公式

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA